こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】shop更新
NUMBP-#27858
NAMEキーゾウの無痛領域
DATE2005/03/30 21:56
CDを収納するラックの発売が決定しましたね。
買おうか悩みます。
葉浩志
とりあえず、Mサイズを2個買おうと
思ってます。
BP-#27866 玲 2005/03/31 09:02
ロゴが入っているだけで、単なるプラスチックの枠ですよね・・・
ちょっと金額高すぎですよね。
BP-#27868 z2 2005/03/31 12:10
Mを2個買おうかと思います。
確かに値段高いですね。
BP-#27871 JACK 2005/03/31 12:40
確かに高いですよね・・・・;;
自分はSサイズ一個買おうかな、ト思っております☆
愛バクやARIGATOが自分の持っているラックに入らないので。。w
BP-#27874 香月蓮 2005/03/31 13:28
プラスチック製ではなく木製ではないでしょうか?
『しっかりとした木製タイプだから』と商品説明に
ありますけど・・
木製タイプなら以前量販店で購入したものが、
SサイズMサイズ1000円・2000円だったので、
量販品でなく特注品と言うことで妥当な値段かなぁ、
と思いますよ(^-^)
実物を見ていないので物が良いかどうか解りませんけど(笑)
BP-#27878 はれ 2005/03/31 15:42
見てきました〜
「 角を丸くしたこだわりのデザインで
しっかりとした木製タイプ」と書いてありまね!
>z2さん
勘違いする人がいると思うので削除した方がいいかも・・
BP-#27881 かなこ 2005/03/31 17:47
それにしても高い!
B'zが今まで出したCDの枚数を考えて欲しいな〜。
BP-#27900 ダイタクバートラム 2005/03/31 23:33
高いしデザインも手抜きで
組み合わせ以外工夫もない。
ダイタクバートラムさんのように
枚数を考えてるわけでもなさそう。
BP-#27915 ひろ 2005/04/01 17:16
私もさっきから、ずっと見てました。う〜ん・・・確かに高いですよね。欲しいんだけど、悩む所です。Mを二つ購入しようとして買物かごには入れたんですけど、やっぱり途中でやめちゃいました。色もナチュラルが部屋に合うかな?白も黒も捨て難い・・・本当に優柔不断な私。ロゴが入ってるだけで惹かれてるんだろうなぁ〜。
BP-#28008 dolphin 2005/04/07 13:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved