こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】群馬参戦の方!
NUMBP-#27872
NAMEくーみん
DATE2005/03/31 12:45
いよいよホールツアーも間近になってきましたね〜!
私は群馬公演に参戦するのですが、何しろ一人で知り合いもいないので、群馬参戦される方いらっしゃいましたら一緒に盛り上がりたいでーす!

ちなみに私は埼玉からの日帰り参戦予定です。。
葉浩志
俺もくーみんさんとほぼ一緒です!!埼玉から日帰りです★☆★
車で行くか電車でいくかまよってますね〜
ザサークルの曲やらかな〜楽しみだ(〃▽〃v)
BP-#27873 マサキ 2005/03/31 12:52
私もみなさんと一緒で埼玉から参戦します!
みんなB'z好きという共通点でつながっているので、熱く盛り上がれそうです!
このパワーでB'zのお2人を盛り上げていきましょう!
BP-#27875 がちこ 2005/03/31 13:37
私も埼玉から参戦です!
ホント、ウズウズムズムズしてます♪
帰りがちょっと心配だけど、盛り上がりましょ〜!
BP-#27877 り〜 2005/03/31 15:31
私は茨城からの参加です。おまけに妊娠9ヶ月での参加。車で行く予定です。かなり今から興奮しています。
BP-#27897 かよ 2005/03/31 23:08
私も埼玉から日帰りです。
みんなで盛り上げましょう!
BP-#27903 maruru 2005/03/31 23:40
私も、埼玉から 一人で日帰りで〜す!

電車組なので帰りが不安ですが新アルバムを聞き込んで参戦したいとおもいます!
BP-#27909 みなりん 2005/04/01 08:50
群馬県から参加です。今からとても楽しみ〜。
こんなに近い会場でB'zが見られるなんて感動〜!!!
BP-#27932 nana 2005/04/02 19:27
きゃー!!私も一人で参戦です。(^O^)/栃木から、初群馬入りです。
いつもは誰か、連れがいるんですが‥一人じゃ盛り上がれません。\(-o-)/どうか、会場で待ち合わせてもらえませんか!?ちなみに、45歳のおばさんで良ければ‥‥(~_~;)なんですけど。
BP-#27936 エリまま 2005/04/02 22:05
地元群馬から4人で参戦です!
久々に、帰りの時間等なにも心配せずに行ける近さで、今からワクワクです。
県外の皆さま、交通の便が悪いですが頑張っていらしてくださいね!
BP-#27955 あい 2005/04/04 12:48
ちなみに、みなさんは新幹線のチケットは前もって買って行きますか?
BP-#28010 り〜 2005/04/07 18:38
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28115 alas 2005/04/12 12:48
茨城からの参戦です。あと1ヶ月ありますが、今から待ち遠しくてウズウズしてます。日帰りの予定ですが、交通手段に迷ってます。
BP-#28116 burst 2005/04/12 12:52
群馬公演まであと1ヶ月となってかなり楽しみ度がアップしてきました!
私は埼玉から新幹線で日帰りで行こうと思っているのですが、新幹線チケットは早めに取った方が良いのか、当日自由席券でOKなのか悩んでます。。

もし埼玉方面(大宮)から参戦される方いらっしゃいましたら良かったら一緒に行きませんか〜?
BP-#28194 くーみん 2005/04/15 12:40
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28199 みんくる 2005/04/15 18:38
みなさん、はじめまして♪
私は会社を早退して(^^;参戦です!

>くーみんさん
私も埼玉で新幹線を考えていますが、最終なので
当日自由席をLIVE前に買っておけばいいかなぁ
と思ってます。
BP-#28200 みんくる 2005/04/15 18:48
埼玉からの参戦者がこんなにいるとは思っていませんでした。
ある意味1人じゃないって思い嬉しくなりました。
ほんと・・・1人は心細いですが、ライブ前までの辛抱。
始まってしまえば、こっちのもの。
大いに盛り上がりましょうp(^^)q
BP-#28457 こうタック 2005/04/25 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved