こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV試聴
NUMBP-#27889
NAMEタカユキ
DATE2005/03/31 21:21
「THE CIRCLE」のPV数曲試聴できますよ!
葉浩志
現在網掛けになっていて試聴不可になっているものを見る限りでは先日The MUSIC 272で放送されたプロモ以外のものは無いようですが、これで全てなんでしょうかね?
毎回アルバム全曲何かしらの映像はありますよね。またこれから増えるのかな?
BP-#27891 hick 2005/03/31 21:36

愛のバクダン(L.A. ver.)が気になります・・・

BP-#27895 hey子 2005/03/31 22:32
THE CIRCLE(曲)はフルで流れましたね!初めてフルで聴きましたが良い感じです!
BP-#27896 タッコーシ 2005/03/31 22:57
今回は「愛のバクダン」のCMブランコVer.のみが沖縄だと思っていたら、アルバムのプロモもありましたね
地元石垣島なので、興味深々です
実は2月にお見かけしたんです、その時に撮影されたのですね
今後のPVに期待大です
BP-#27904 NATSU 2005/03/31 23:52
THE CIRCLEのプロモ超かっこいいですね。個人的には今回のアルバム、今までとちょっと違ってとっても味があって聴けば聴くほどよい曲がそろってる思います。大人の曲ですわ〜。
BP-#27905 特急女 2005/04/01 00:42
渋いですね〜(o^-')b
他のも早く見たいですvもったいぶらずに〜w
あたし的に、THE CIRCLEがライブの1曲目になるのではないか?!という気がしてまいりました!!
なんとなくですがね。
BP-#27907 あさみ☆ 2005/04/01 01:41
>あさみ☆さん
俺もなんとなくそう思ってます。
で、THE CIRCLEが一曲目に演奏されたことを勝手に想像して鳥肌立ててます。
BP-#27908 hick 2005/04/01 02:30
いいとこで撮影しましたね 沖縄、建物とか景色が好きなのでまた行きたいです
BP-#27910 マサ 2005/04/01 10:33
ひらく瞬間くらくて見えないけど少しだけ見えますね。(二人が)パルスとか・・
BP-#27913 志 2005/04/01 13:35
みました!!アタシもTHE CIRCLEのPVがお気にですw
マグマの冷血的ポジションですねッッ♪
でもライブの1曲目は。。確かに今までにない感じで
稲ソロの冷血オープニングみたく異様な雰囲気を
出せていいかもしれませんが、やっぱB'zのオープニングはガ〜ン!!と爆発で始まって欲しいですねえw
BP-#27933 カッチャン♪ 2005/04/02 20:29
かっこよかったですねぇ〜(*^_^*)睡蓮のPVってあの場所は沖縄なんでしょうかね?いいとこで撮影って睡蓮の沖縄ですよね?同じ場所に立ちたーい!
BP-#27953 SUMI☆ 2005/04/04 11:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved