こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のカレンダー
NUMBP-#27942
NAMEcocco
DATE2005/04/03 11:43
とっても素敵ですね〜
満開の桜も、待ち遠しいです♪

めくり忘れている方、お見逃し無く!
葉浩志
この週がくることを大変楽しみにしておりました。
稲葉さんの顎から首にかけてのラインが色っぽい・・・//
BP-#27943 南国少女パプワさん 2005/04/03 11:47
はじめましてですm(__)m
私も昨日めくった瞬間、素敵すぎて見入ってしまいましたよ〜
なぜかはじめ、あの角度なので誰かわからなかったです(笑)
あんな角度の稲葉さんはじめてみた気がしますね
いい1ヵ月になりそうです☆
BP-#27944 move 2005/04/03 12:14
艶っぽいですよね〜<稲葉さん

coccoさんの書き込みをみてPCの壁紙にしました♪
(4月に入ったらやろうと思ってて忘れてた(^^;)
ARIGATOです^^
BP-#27945 みかおる 2005/04/03 13:14
ほんとですね!
月めくりの写真と週めくりの写真、どちらも同じ「桜の木のしたの稲葉さん」ですが、よくよく見ると微妙に違う写真なんですね!!

4月の月間カレンダーのほうがうつむき加減ですね(^−^)
どっちもすっごく素敵です♪♪//
BP-#27947 愛してる? 2005/04/03 13:17
私も今週の写真が、今年のカレンダーで一番のお気に入りです♪(週めくりの方が好きかな?)
めくる時に、ついうっとり見入ってしまいました(^^;
アルバム発売の週なので、尚更嬉しいですね☆
BP-#27948 ちゃまご 2005/04/03 13:50
助かりました〜 教えていただいてARIGATOです♪
よーく見ると、髪に赤いextension付けてますよね? 着物のようなジャケットに赤い帯?

>稲葉さんの顎から首にかけてのラインが色っぽい・・・//

南国少女パブワさん、色っぽいですよねぇ。私は“手フェチ”なので、血管が浮き出た、ゴツッとした稲葉さんの手にクラクラです〜
夜桜も、キレイだなぁ。。。
BP-#27949 keiko 2005/04/03 21:55
携帯待ちうけにして、連れて歩いております。
見るたびくらくら、見とれてしまいます・・・
BP-#27950 Liar! 2005/04/04 01:28
私も、PCの壁紙にしていますよ!!
妖艶な稲葉さんに、いつもうっとりです(#^.^#)
なんて指が長いんでしょうね☆
>keikoさん
私も、血管が浮き出た手首と足首にいつもドキドキです!!特に「Touch」のPVで、裸足でジャンプ?の時の足首を見ると脈拍が!!!
何フェチになるのかな??
BP-#27951 柴ミミ 2005/04/04 02:14
私は4/1に早速、携帯の待受画面にしています^^
色っぽくて艶っぽくて、セクシーで、衣装も「和」で☆
とっても好きな1枚です☆
毎日ドキドキさせてもらっていま〜す^^
BP-#27952 ミッフィー 2005/04/04 09:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved