こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV第2弾!
NUMBP-#27954
NAME
DATE2005/04/04 12:39
更新されてますよ!
愛のバクダン L.A.ver. には思わず笑ってしまいましたv Black and White は個人的にカッコよかったと思います!
葉浩志
やられた・・・・

今見てみました

早くみんなも見てほしい
BP-#27956 アトケン 2005/04/04 13:23
さっき見てきました!!やば!!かっこいい!!
愛バクは3種類あるんですね〜〜ww
どのPVもかっこいいですwwブラック&ホワイト素敵でした!フィーバーも雰囲気で出ましたし、パルスもかっこよかったです!!
BP-#27957 カッチャン♪ 2005/04/04 14:08
手ェ抜いて作った映像ばっかやな〜、しかし。
BP-#27958 パンチ 2005/04/04 14:41
BIG MACHINEの時のプロモよりいいだろ
BP-#27959 Seabed 2005/04/04 15:11
愛のバクダンL.A.verの稲葉さんはかわいらしくジャンプしてましたね!
まるで草原を走っているような…
BP-#27960 raputa 2005/04/04 15:43
愛バクのPV意味不明すぎです・・・。
BP-#27961 m 2005/04/04 15:45
ん〜私もパンチさん同様めちゃくちゃシンプルだなと思いました。
「Fever」なんてただ歩いて歌ってるだけだし。

ストーリー系のPVがよかったかも。

BP-#27962 20世紀少年 2005/04/04 17:50
ってかアルバムのPVって今までこんなもんじゃなかったですか??
BP-#27963 MW 2005/04/04 18:09
愛バクでお二人がジャンプしてるのが面白かったですw
稲葉さんのあのジャンプはなんなの〜?!(爆笑)
BP-#27964 愛してる? 2005/04/04 20:45
真夜中だというのに爆笑してしまいました。笑いすぎて涙が…
意味不明だし2人のジャンプ(特に稲葉さん(笑))もおかしいし面白すぎです(><)
Feverのプロモ、私も曲調からしたらミスマッチに感じました。愛のバクダンのライブバージョンと逆のほうが合いそうな…。逆に狙ってるのかもしれませんが。
愛のバクダンという曲自体にはこのLAバージョンが一番合っているように感じましたv
BP-#27969 星斗 2005/04/05 01:26
パルスのPVが好きです。
でもFeverのPVは。。。
ていうか稲葉さんパンツにINしてるように見える
BP-#27970 masa 2005/04/05 01:26
愛バクPVは突っ込み所満載っすね!!あの稲葉ジャンプ最高です♪TAKのジャンプも何かインパクト欲しかったですよね。清掃してるオバちゃんちゃんと働け〜〜っ(笑)。
BP-#27971 カニンヘン 2005/04/05 08:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved