こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】第2弾チケット発送
NUMBP-#27972
NAME鉄骨
DATE2005/04/05 11:54
4月26日以降のチケット発送がかなり遅れていますね。やはり青森の件で慎重になっているのでしょうか・・・?
葉浩志
私は会津に参加するんですが、もうすぐでライブの2週間前になるしそろそろ来てもいいはずって毎日そわそわして待っているんですが・・・遅いですよね?はやくこないかな〜〜(><)
BP-#27977 はれ 2005/04/05 16:46
発送完了後はビーパの24時間メッセージの方で確認できるはずなので、まだ更新されていないところをみると発送もまだなんでしょうね・・・。

第1弾が速かっただけに、やきもきしている今日この頃です。
BP-#27982 鉄骨 2005/04/05 18:32
遅いですよねぇ・・・
私も会津参加組なので、まだかまだかとソワソワしてます。
毎日、ビーパ24時間メッセージサービスに電話しまくってます(苦笑)
BP-#27983 たま 2005/04/05 19:31
私も会津参加組なので、チケットがこなくてかなり心配になりました(>_<)
早く届くといいですねぇ。。。
BP-#27985 あんず 2005/04/05 21:37
あたしも会津参加です。
チケット届かなくて、落ち付かない日々です((-ω-。)(。-ω-))

先程、同じく会津参加の彼からメールがあったのですが、
B’zパーティーから書留らしきものが届いているとの事。
残念ながら寝ていて不在票入ってたらしいですけど(--;)
もしかしたらチケットかも知れないので、今日は早く帰りたいと思います(≧w≦*)
BP-#27989 きゃる 2005/04/06 13:52
都内です。会津のチケット、やっと届きました。
BP-#27991 ポテ 2005/04/06 15:12
会津のチケット先程届きました♪
北関東のものです。

いやぁ〜じらしてくれました
BP-#27992 hey子 2005/04/06 16:08
ついさっき会津のチケット届きました。
ライブが待ち遠しいです。
BP-#27993 kaory 2005/04/06 16:10
会津チケ来ました。
2階席最前列って、ステージ見やすいんでしょうか?
ホームページで座席表見ても、距離などは分からないので・・。
風雅堂行かれた方がいらしたら、教えてほしいです。
BP-#27996 HM 2005/04/06 18:04
はじめまして。Tak.Wです。
会津のチケットは皆さん今日届いたみたいですね。
自分も今日の午後届きました。
たまたま今日は学校が早かったので受け取れましたけど・・・。
今からライブが楽しみで仕方ないです!
ただ、初参加のライブで少し不安なんですけどね。
なんか、決まりみたいなのあります?
BP-#28002 Tak.W 2005/04/06 20:32
私のところへも昨日届きました。
今までで一番いい席なので楽しみです。

>HMさん
2階席の最前が1階席のどの列の上辺りなのか
気になりますよね。
BP-#28004 ライナス 2005/04/07 09:00
ライナスさま

だいたいなんですが、1階席の18〜19列ぐらいから
2階席がかぶってくる感じです。
狭い会場なので2階席でもそれほど見づらくはないと
思いますよ!
BP-#28006 るり 2005/04/07 11:44
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28012 ぽる 2005/04/07 20:35
続々とチケットが届いているんですね!
GW中の公演は早めにくるかな〜なんて期待しています^^
ちなみに大分待ちです。
あ、今回は何色の封筒で来るんでしょうか???
BP-#28013 ぴぐ 2005/04/07 20:38
うちにきたのはオレンヂでしたよ〜。
BP-#28014 のりだー 2005/04/07 21:50
るりさま

2階席の友達がいて、とても気にしていたので大変参考に
なりました。
見づらくはないという事も伝えてみようと思います。
ありがとうございました。
BP-#28016 ライナス 2005/04/08 08:45
もう届いてるんですね。
うちにはまだ昨日の時点で届いていませんでした。
今日帰ったら届いているといいな。
待ち遠しいです。
BP-#28023 rieko 2005/04/08 18:58
先程、佐賀公演のチケット届きました
座席や座席から見たステージ、アクセス情報など、佐賀市文化会館のHPで
詳しく知ることができます
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~magpie/
わたしの座席は、ずっと後ろの方なのですが、
座席から見たステージは結構近めでした^^
BP-#28053 佐賀組 2005/04/10 11:54
同じく佐賀組です。先程到着しました。
私は思っていたより早く到着したなぁ、という感がありますね。
佐賀市内に行くのは初めてなので余裕を持って行動したいと思います(^^;)。

BP-#28063 ねぎ 2005/04/10 14:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved