こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカード
NUMBP-#27975
NAMEみ〜こ
DATE2005/04/05 16:37
4月生まれの主人の元、誕生日から数日遅れですが
カードが届きました。
生まれ月が早いから仕方がないのですが、
いつも主人が先ってのが気に入らない!(笑)
小さめサイズの白い封筒でした。
中身は手元に届くまで皆さんお楽しみに! です。
葉浩志
今日(5日)で数日遅れとは、かなり早いですね。その年のバースデーカードを一番最初に見れる感じじゃないですか??
自分もあと二週間程で誕生日なんで、毎日ポストをチェックしてますよ(^^)v
BP-#27979 WHITE 2005/04/05 16:55
私は今週末、誕生日を迎えますが今日Birthday Card届きました♪
大体毎年誕生日よりも数日前に届くことが多いですが、何年か前はタイミングよく当日届いたこともありました。(^^)
BP-#27981 Rico 2005/04/05 17:37
1日生まれの家族のカードが今日届きました。
み〜こさんのお気持ちわかります〜笑
自分の誕生日じゃなかったのでカードの到着を
すっかり忘れてました(^^;)
見せてもらったんですが素敵なカードでしたね〜!
うっとりしちゃいました(照
BP-#27984 pink 2005/04/05 20:29
もう4月のバースデーカード届いてるんですね!
自分も4月でしかも初のカードなのでどんなものか楽しみです☆
21日でもそろそろ届くのでしょうか??
それとも誕生日の週ぐらいに届くものなんですか?
BP-#27986 hideki 2005/04/05 22:15
皆さま、お誕生日おめでとうございます☆
私も4月生まれで数日早くカードが届きました♪
まだ開けてませんが、皆さまの感想を読んで楽しみですV
4月に新しいカードに変わると思うので、
み〜こさまご夫妻は早くにカードが見られていいですね(^^*)
BP-#27987 希流 2005/04/06 03:03
皆さん、お誕生日おめでとうございます☆
早くワタシにも届かないかしら〜…でも、また1つ
年齢更新か…微妙〜(笑)
BP-#27988 み〜こ 2005/04/06 07:57
私は3月(ダンナさんは1月)生まれで配送されて来るのが最後なので、早く配送される4,5,6月の方が羨ましいです。
BP-#27995 ゆーき 2005/04/06 17:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved