こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報65号♪
NUMBP-#27994
NAMEゆっち
DATE2005/04/06 16:24
先程B'z PARTYメールマガジンが届き、会報の発送を
開始したと書いてありました〜〜。
ホール公演はずれたのでドーム公演応募しなきゃ!
葉浩志
私のところにもメルマガ届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪私は旦那さんと東京ドームを申し込む予定でーす♪明日からポストを覗くのが楽しみですね(^-^)
BP-#27998 りぼん 2005/04/06 18:18
僕もメール来ました!3月の会報が来ないので心配していたのですが、これで安心しました!
BP-#28003 kenji 2005/04/06 22:04
会報届いた方います?

僕はまだなんです。
前回は会報発送しましたっていう日の翌日にきたような気がするんですけど・・・
BP-#28007 フラスト 2005/04/07 13:29
今日、届きました。曲のタイトルについてのお話が笑えました。
BP-#28009 稲箱 2005/04/07 16:39
岩手、今日届きました!
ツアーグッズを知りたかったな・・・
BP-#28011 みさと 2005/04/07 19:22
秋田も届きましたよ
すばらしいプレゼント付きでしたね
また額縁を買いにいきます。
BP-#28021 玉 2005/04/08 17:51
東京23区在住です。
一緒に住んでる彼氏の分は、今日届きましたが、
私のはまだ届いてません^^;
明日か週明けには来るかな?^^
BP-#28024 アリー 2005/04/08 21:02
私もきました。
今回、インタビューされた方、天然ボケ?なんでしょうか、ちょっと面白い…(笑)気のせいかな?
BP-#28031 匿名希望 2005/04/08 23:53
宮崎届きません!!!!九州で届いた方教えて下さい!
BP-#28032 d2 2005/04/09 09:12
届きました。P36-37は熟読項目ですね。
しっかりと目を通して、肝に銘じておきたいと思います。
BP-#28041 DVD 2005/04/09 16:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved