こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報届きました!!!
NUMBP-#28038
NAMEルナ
DATE2005/04/09 12:43
届いた方もちらほらいらっしゃるようですね^^
東京の私は、昨日届きました。

松本さんが3月生まれということで特集(?)がありましたね♪届いてない方、盛りだくさんで見ごたえアリアリです!笑

曲紹介の方も笑えましたねぇ*^^*また稲葉さんのお茶目さを確認できましたww
ネタバレはNGと聞きましたのでいろいろとお話しできないのが残念なのですが、あと2週間ほどしたらOKですよね?

もう届いた方も、まだの方も、ツアー間近ですし、会報ネタでまた盛り上がりましょうねぇ!!!笑
葉浩志
釧路ですが、今日届きました。
これから時間をかけて読みます。
BP-#28040 yumi 2005/04/09 13:36
ここは会報のネタバレOKの場所のはずですので
気にせず書いていいと思いますよ。
その際はタイトルで会報の内容について触れている旨
明記しておけば全く問題ないと思います。

アバウトのほうにネタバレについての質問スレが立って
いましたが管理人さんからの意見はいまだ聴けず、な
状態なのであくまで私個人の考えになりますが
もともとこみゅわで全てまかなっていた状態から
ネタバレを嫌う人の為にこうして分離した経緯が
ありますから、こちらはネタバレOKのはずです。
こちらでもネタバレしちゃいけないとなったら
何のために分けたのかわかりませんし(汗)

管理人さんから考えが明確に出されて、もしこちらでも
ネタバレはある程度日数経過する迄ご法度になれば
それに従って利用していくまでですが。

ちなみにうち(都内)も昨日来てました。
BP-#28042 としぃ 2005/04/09 16:50
ルールのことを配慮して貰ってるのなら、
#27994 会報65号♪
の方にレスをつける形で書き込みして欲しかったです。
BP-#28043 ティップ 2005/04/09 18:15
大阪&兵庫の方でもう届いた方はいらっしゃるのでしょうか??
なんか他の方が着ててもまだこないので待ち遠しい気持ちでいっぱいです。
BP-#28046 hideki 2005/04/09 21:51
埼玉県さいたま市でございます。
金曜日に届きました。
まだ、こちらで「届いてますね」というカキコ前だったし
油断してたので、嬉しい驚きでした。

週明けが待ちどうしいかと思いますが
みなさんの所にも早く届くといいですね(^▽^)
BP-#28047 とたけけ 2005/04/09 22:45
大阪ですがまだきてません。日曜は来ないし待ち遠しいです。
ところで『軸』って発表されたんでしょうか?
BP-#28048 やっふー 2005/04/10 00:18
奈良もまだですので、週明けを期待します。

軸、そういえば、気になりますねw
BP-#28049 渋いお茶 2005/04/10 03:14
私も届きました、東京です。
軸、ってなんですか??
うーん…

昨夜のサタデーストーム、お聞きになったでしょうか。
会報と同じこと言ってましたねw笑えました。大変だなぁとw
松本さんへの禁句は「コンセプト…」という稲葉さんの突っ込みも笑えましたね。(会報ネタ
BP-#28050 yui 2005/04/10 09:57
皆さんどうもすみません。
会報65号♪では、会報の中身ではなく、チケットの話で盛り上がっていた様子でしたので、あえて新しいものを立てさせて頂きました。
どうもすみませんでした。

>>としぃさん
詳しいご説明、ありがとうございます。
私は、ネタバレOKだから書いちゃおうと投稿したことがあるんですが、多くの反感を頂いて…^^;
なので書かなかったのですが…。

この「B'z Party〜」が出来た経緯は知りませんでした。丁寧なご説明、ありがとういございました^^
BP-#28051 ルナ 2005/04/10 10:02
yuiさんへ
まだ、ラジオは聞いてないのですが、昨晩のJ−CD
(東京テレビ深夜番組)でも、
コンセプト…と何度も口にしたのを聞いて、会報を
読んだ後だったので爆笑してしまいました。
聞かれる前に自分から言っちゃえ〜!って感じでしたよね(笑)
BP-#28056 み〜こ 2005/04/10 12:37
東京テレビじゃない!テレビ東京の誤りでした。
BP-#28057 み〜こ 2005/04/10 12:38
会報って遠方から順次送るはずなのに四国はまだついてません・・・待ち遠しいな〜!
BP-#28065 miffy 2005/04/10 16:53
↑いや、別に決まってないでしょ。大概東京とかの関東近辺が早いでっせ。
BP-#28067 yas 2005/04/10 19:24
 私もとたけけさんと同じさいたま市です。
金曜に届いておりました。
多分、発送しているのがさいたま新都心郵便局からみたいなので、
埼玉県近県から届いていくのではないのでしょうか?
消印の所そうなってますよね?
会報が届かなかった場合の戻る先も草加なんですよね。
いっつも不思議に思うんですが、何で埼玉なんだろう???
ビーパがある所の集配局は麻布郵便局なんですけどね。。。
BP-#28069 カリメロ 2005/04/10 19:54
>カリメロさん

発送代行会社が埼玉にあるからですよ。
BP-#28084 パイン 2005/04/10 23:56
埼玉県ですがまた来てません(´・ω・`)
BP-#28086 B'ZARD 2005/04/11 00:45
>会報って遠方から順次送るはずなのに四国はまだついてません・・・

>いや、別に決まってないでしょ。大概東京とかの関東近辺が早いでっせ。

ちょっと気になりましたので・・・。

ビーパHPのQ&Aより
Q 会報を送る順番は?
A だいたい同じ時期に会報が届くように、郵送時間がかかる北海道・沖縄から順に中央へ向かって発送を行っています。

こちらの到着状況の報告を毎回読む限りでは関東近辺が早いと言うのは確かなようですが、ビーパの方針は上記のようですのでmiffyさんのおっしゃる事も間違ってはいないですね。
BP-#28088 たか◆fywgeU8Q 2005/04/11 10:08
静岡県西部、今日の10時ごろ届きました。
昼休みに見たかったけど時間が無くて…
も〜夜まで待てなーい。
即行家に帰らなくっちゃ!!
BP-#28090 ryu-en 2005/04/11 13:19
静岡ですが今日届きました!
雨の時は封筒がビニール素材なのが助かります〜。
BP-#28091 Rico 2005/04/11 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved