こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本’s PSP
NUMBP-#28052
NAMEhichitako
DATE2005/04/10 10:03
はじめまして、よろしくお願いします。

be with vol.65 P20-21参照
松本サンのPSP(に入っている)ソフトを予想するスレッドです。
空き時間に松本サンが楽しんでいた、そしてマスダさんに薦めていたソフトって一体何なんでしょう…。
有力ソフトは自分も買ってみようと思ってマス。
誰かお手すきの方、レス下さい。
まずは自分から…

本命:リッジレーサーズ
対抗:ルミネス
大穴:みんなのGOLF ポータブル

(´ー`)。o○(一人でもいいから誰かノッてくれないかな…)
葉浩志
本命:三国無双
対抗:リッジレーサーズ
大穴:テトリス

こんなとこでw
BP-#28055 ひろ 2005/04/10 12:18
ずばり
本命 リッジレーサーズ
対抗 みんなのゴルフ
超大穴 メタルギアアシッド
かなぁ?
BP-#28068 Buzz 2005/04/10 19:31
>“ひろ”さん
>“Buzz”さん
レスありがとうございます。
総合するとリッジが最有力候補という事になりますかね…。

ここからは夢の話。
ホール程度ならどこにいても控え室から敷地内へワイヤレス通信が可能なので、リハ後やちょっとした空き時間に電源入れた松本サンとガチでリッジ対決って“アリ”だと思うんですよねぇ…いろんな意味で。

(´ー`)。o○(リッジは持ってるから公約通り買わなくても♪)
BP-#28080 hichitako 2005/04/10 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved