こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール公演
NUMBP-#28054
NAMEディープインパクト
DATE2005/04/10 12:15
ドームだと後ろの人でも見れるように大型ビジョンってありますがホール公演等でもそれなりのサイズのビジョンってあるのでしょうか。
いくらホールは狭いといっても2階席とかだと見にくいですよね。過去はどうだったか教えてください。
葉浩志
私が今まで参加したホール公演ではビジョン(スクリーン?)は無かったと記憶してます。
たまたま自分が行った会場が無かっただけかもしれませんが・・(^^;
BP-#28058 稲葉中毒!! 2005/04/10 13:40
普通ホール公演ではビジョンはありませんよ。
ホールの2階で見にくいなんて贅沢です・・・。
BP-#28059 ID 2005/04/10 13:51
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28061 ディープインパクト 2005/04/10 14:43
去年福山のライブに行った時はホールでもビジョンがあったのでB’zでもあるのかなぁと思ったのですが。
2階だとビジョンが無ければ顔の表情とかまではわからないと思いますがライブを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

IDさんへ
ホールでもビジョンを使う人もいるからB’zも使用するのか知りたかったんですけど。
そんなに不快な思いをさせるような質問でしょうか。
BP-#28062 ディープインパクト 2005/04/10 14:52
以前B’zが渋谷公会堂でやった時大型ビジョンなかった(と記憶しております)けど、2階席の後方辺りでしたがなくても大丈夫でしたよ。ただ「いくらホールは狭いから」と言っても「お二人の表情が見たい!!」などとなるとオペラグラスまたは双眼鏡の準備が必要かもしれませんね。
BP-#28064 ゆーき 2005/04/10 16:50
こんにちは。IDさんはとくに不快で・・・と
いうよりもホール2階でみにくいなんて言うのって
当選されない人も居るわけだから見られるだけいいんじゃないですか?って言う意味で書いたんじゃないですか?
もちろんディープインパクトさんがした質問も不快な
ものじゃないのもわかりますしね。
言葉って難しいですよね。
ライブお互い楽しみましょう♪
BP-#28066 めめ 2005/04/10 16:54
すいません。特に不快な思いをしたわけでもありませんし、
私の投稿が不快に思われたのなら謝ります。ごめんなさい。m(_ _)m
B'zに関してはライブでビジョンが設置されるのは
せいぜいアリーナクラスからです。
ホールは狭い空間です。顔までは見えなくても
一体感を感じられることと思います。
BP-#28081 ID 2005/04/10 23:06
はあ・・・

疲れる。

ビーズファンて・・・。
BP-#28085 ため息 2005/04/11 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved