こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のM&G
NUMBP-#28087
NAMEユキ
DATE2005/04/11 00:59
今回のライブでM&Gに当選した方(青森もしくは北海道で)いますか?
もし、当選してるときってどうなってるか教えて下さい。今回はチケットと一緒にチケットホルダーも付いてきてるんですけど、それは別ものだと思うので・・・
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28096 Noly◆/np.wBec 2005/04/11 16:08
以下、会報ネタバレ↓














今回の会報のインタビュー記事でM&Gについて触れていました。今回もM&Gはあるそうです。
ホールは5名、ドームは10名だったかな?人数もそんな感じで書いてありました。
現時点ではホールのチケットのみ発送されていますので、各会場5名ずつで人数が少ないからあまり当選記事を目にしないんじゃないでしょうか?

松本さんも「面白い企画だよね」と仰ってましたので、このままお二人の負担にならない程度に続けて欲しいなぁと思ってます。
…いつか当たりたい(笑)
BP-#28098 CORO 2005/04/11 16:25
>COROさん
訂正ありがとうございます m(_ _"m)
今日のお昼に会報が届いたばかりで、インタビューの部分をまだ読んでいませんでした (^_^;)
確かに書いてました。
BP-#28099 Noly◆/np.wBec 2005/04/11 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved