こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネタバレですみません
NUMBP-#28110
NAMEみっきー
DATE2005/04/11 23:35
会報の中のマナーモードの話で、松本さんが、
「あーぁ、痛いっ!」って言ってましたが、若かりし頃を思い出していたんでしょうか?(*^^)。

やっぱりお二人共“男”なんだな〜って思いました。
(まあ、女性にも言えますが...)

あと、松本さんの高校の頃のバンドの話は面白すぎて大声で笑っちゃいました。

葉浩志
おふたりの若かりし頃には、まだケータイはなかったのでは・・・?(^^;
 私も松本さんの高校時代のバンドの話では、腹を抱えて笑わせていただきました。
BP-#28117 acco 2005/04/12 13:14
今回の松本さんのお話しされる内容は、どれもこれも私のツボを押しまくりでした(^^;)
高校時代のバンド話、ホントに面白かったですね(^0^)

「太陽のKomachi Angel」のお話(「あまりにも衝撃的すぎて、それ以来はもう驚かない発言)にもかなり笑わせていただきました(笑)。
BP-#28120 ハピネス 2005/04/12 16:00
>「太陽のKomachi Angel」のお話(「あまりにも衝撃的すぎて、それ以来はもう驚かない発言)にもかなり笑わせていただきました(笑)。

私もそこに笑わせていただきました♪稲葉さんの「意味不明」発言には驚きましたよ。意味不明だったんかい!(笑)

今回のインタビューは異様に面白かったですよね。「コンセプト」とか「聴きどころ」とか(笑)。本当に雑誌のインタビューでああ答えてたら面白いのに〜。
BP-#28122 あやや 2005/04/12 17:15
『太陽の〜』の話は当時の朝日新聞のインタビューでも「すごくショックだった」と答えていらっしゃいました(笑)。「でも、それがB'zの持ち味になった」ともおっしゃってましたが。
本当に衝撃だったんですね…。
BP-#28138 shizu 2005/04/12 23:04
ようやく、昨日届きました〜☆
「俺の女」には、私も爆笑でした(笑)。
以前、「SURVIVE」の頃のラジオ書き起こしを読んだ事がありますが(北海道のラジオ番組でした)、まっちゃんがその曲を歌ってました。DJの方も爆笑してたそうです(笑)。聴きたい…。

ジャケ写撮影レポ、字が細かい…(よく見たら手書きのようなフォントでした)。しかし稲葉さん、坊主だけは止めて!(切実)会社的に、だけでなく、ファン的にも大問題あると思います(苦笑)。
BP-#28144 ちゃまご 2005/04/13 13:22
倖田來未ネタはよかったですw
やっぱ注目なさってたんですね(^−^)
BP-#28149 いずみ 2005/04/13 19:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved