こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMBP-#28123
NAMEあき
DATE2005/04/12 17:43
どこの掲示板にカキコしていいのか悩みましたが、こちらにて質問させてもらいます。
いよいよ、ライヴが近づいてきましたが、ライヴ会場でCDやDVDを購入してサインをいただけると聞きますが、今年もあるのでしょうか???
そして、何時位から並ぶといいのでしょうか?
今まで並ばれた方がいましたら、色々教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
葉浩志
ここは「ファンクラブB'z Partyに関連する話題」の掲示板ですので、この内容は完全に板違いですね。
ちなみにあきさんのお問い合わせの件は、こみゅわの方で既に話題になっています。(しかも現行ログ内)
下記内容を参照して頂ければ、ある程度分かると思います。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
今回は誘導させて頂きましたが、次回からはご自分でお調べ下さい。
因みに、私の言う『調べる』とは『人に訊く』ことではありませんので悪しからず。
BP-#28124 CORO 2005/04/12 18:09
>COROさん
ありがとうございました。
やはり間違っていたみたいです。
参考にいただいた掲示板を見て参考にさせていただきます。
BP-#28125 あき 2005/04/12 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved