こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッセージ
NUMBP-#28147
NAMERY
DATE2005/04/13 18:37
今回の会報で、アルバムを通して聞くとメッセージが
分かるとお二人が言っていますが、僕は全然分かりませんでした。分かる方教えてください。
葉浩志
勘違いだったらすみません;;
あれって冗談でおっしゃってるんじゃないんですか?
BP-#28148 いずみ 2005/04/13 19:02
大分・愛媛・高知・3公演のチケットの発送遅いですよね。特に大分なんて公演前3週間を過ぎてしまっていますし・・・。

私は四国組みなのですが、大分組みが届かない事にはどうにもならないし・・・。

ほんとに毎日まだかまだかと首を長〜くして待っております。

大分組みのところへ明日にでもチケットが届きますよーに・・・。

BP-#28150 シーズ 2005/04/13 20:24

間違って投稿してしまいました。
削除キーがどうしても一致せず、削除もできないようです。申し訳ございません。
BP-#28152 シーズ 2005/04/13 20:46
あ、あれは冗談ですよ(笑)
 インタビュアーに「聴きどころ」と聞かれて困った二人が「アルバムを通して聞いたら絶対わかる!!」とか「あそこだよ、あそこ!!」とかいってごまかそう…と算段してたんですよね(笑)
 ちょっと読み返したら「コンセプト」の話の流れからわかると思います。今回は松本さんが壊れてておもしろかったですねvv
BP-#28153 83GIRL 2005/04/13 20:59
そうですねー!関係ないですけど、「太陽の小町エンジェル」を聞いたときに「計り知れない衝撃を受けた」っていうエピソードも面白かったです(笑
BP-#28155 ゆうま 2005/04/14 02:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved