こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴールデンウィーク公演
NUMBP-#28151
NAMEシーズ
DATE2005/04/13 20:41
大分・愛媛・高知・3公演のチケットの発送遅いですよね。特に大分は、すでに公演前3週間を過ぎてしまっていますし・・・。

私は四国組みですが、大分組が届かない事にはどうにもならないですし・・・。

ほんとに毎日毎日、まだかまだかと首を長〜くして待っております。

大分組みのところへ明日にでもチケットが届きますように・・・。
葉浩志
会津のチケットも3週間切ってから届いたので、もうそろそろでは
ないでしょうか?
確かにあんまり遅いと心配になりますよね。
BP-#28157 ライナス 2005/04/14 08:56
チケット到着を遅らせることも、転売防止策の一つと考えるべきなのでしょうかねぇ・・・?
BP-#28158 かず 2005/04/14 09:01
私はGW明けの公演に参加しますが、大分がまだとなると、私なんてまだまだ先ですね・・・・。GWは旅行に行こうと思っているのですが、チケットが到着しないと不安だなあ(泣)
SM○Pファンの友達に聞いたのですが、SM○Pは1週間前からの発送なのだそうで、それもすごいですね。転売防止策なのでしょうか。
BP-#28159 あい 2005/04/14 09:39
本当遅いですねえ。大分在住ですが会報もチケットも
届かないです。先日引越しもしたのでちゃんと新しい住所に届くのかも心配してます。
今日届くといいですけど。
BP-#28160 まめた 2005/04/14 10:27
>まめたさん
 大分市内の者です。今、会報届きました。
 大分チケットはまだです。待ち遠しいですね。
 まめたさんのところにも早く届くといいですねぇ。
BP-#28163 et 2005/04/14 11:37
東京在住で大分に帰省して行くつもりですがまだチケット届いてないです。
ドキドキ。。
今日届きますように。。。
BP-#28164 レジー 2005/04/14 12:27
>レジーさん
私も東京在住で大分に帰省して行きます!
そしてみなさんと同じくチケットの到着を
毎日そわそわしながら待っています・・・。
今週中には届くんじゃないかと、
友達と勝手な予想をたてて待ってますが・・・、
早く届いてほしいですよねぇ・・・。
BP-#28166 とらっしゅ 2005/04/14 14:21
チケット遅く届いていいと思います。別に急いでチケットを見なくてもいいので。
本当にオークションでチケットを売っている人むかつきます!!!網走のショーケースとかは定価の3、4倍は当たり前ですし。いい席だともっとすごい値段だし。
大分公演なんか5万くらいですしね。『誰だよ!そんなばかな商売してるのは!!』って感じです。
むかつきます。チケットとれなくてどれだけ悲しんだ人がいるかを考えたら。
皆さんはどう思いますか?
BP-#28175 d2 2005/04/14 18:20
かずさんと同じくオークション対策な気がします。
網走も明らかにオークションで落札されたチケットでは入れないとチケットの裏に書いてあると聞いたのですが。
BP-#28176 19歳♪ 2005/04/14 18:34
『24時間メッセージ』更新されてて、大分公演14日に発送済みとの事☆今週中には届きそうですね!心待ちにしていた福岡からの参戦組です(^_^)/~
BP-#28178 sinmama 2005/04/14 19:42
別に転売しようと思っている訳では決して無いのですが、チケットが手元にあれば安心できるんですよね。『これでライブに行けるぞ!』みたいな・・・。

それに自分の席が最前列と最後列では、やはり気合の入り方が違うとゆうかなんとゆうか・・・。

みなさんはいかがですか?
BP-#28183 シーズ 2005/04/14 20:50
>>sinmamanさん
確認ARIGATOございます。発送済みですか!いよいよですね。本当にうれしいです。一緒に楽しみましょう。

>>シーズさん
そうですね。やっぱりマジかで見られると興奮しますね。僕はM&Gが一生のうち一回でも当たってくれたらなぁと願っています。
BP-#28185 d2 2005/04/14 21:26
大分完了ということは、次はいよいよ、松山!!わくわく、ドキドキです。
入試の発表より、ドキドキかも?!
BP-#28196 boriko 2005/04/15 14:40
大分のチケット今届きました!!!!
BP-#28197 キリン 2005/04/15 14:53
>キリンさん
 どちらにお住まいでしょうか?よろしければ教えてくだ さい。私は大分市内で、今現在未着です。
BP-#28217 et 2005/04/16 11:57
再度すみません。今、チケット届きました。
M&Gこそ当選しませんでしたが、初めて肉眼でお二人を見れるかもしれない席です。楽しみです。
BP-#28220 et 2005/04/16 14:32
>etさん
お返事遅くなりました!
東京都在住です。
2階席ですが大満足です♪
当日は楽しみましょうね♪
BP-#28221 キリン 2005/04/16 14:38
大分組みも続々と到着しているようですね!!
そしてお次は四国組み!待ってました〜!!
待ちくたびれて、ライブまでにくたばってしまいそうです(笑)
ビーパって確か土・日はお休みですよね?!とゆう事は、四国組みのチケットは月曜発送かな?!無事に到着するのは水曜あたりが有力でしょうか・・・。
水曜日・・・。もうすぐのようで、かなり長い・・・。
四国組の方〜!!ご気分はいかがですか〜!!
BP-#28222 シーズ 2005/04/16 16:31
話しは変わるのですが、B’zにかぎらず他のアーティストのチケットの裏面に「定価以外での転売禁止」って書いてあると思われるに、どうしてオークションサイトに「チケット」っていうカテゴリーがあるんだろう・・・。とつくづく思いました。
BP-#28226 ゆーき 2005/04/16 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved