こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誕生日
NUMBP-#28156
NAMEもこ
DATE2005/04/14 08:19
ビーパでの優先予約にてチケットを申し込む場合、誕生日とライブ日程が重なると良席になるなど、優遇されたりするのでしょうか???

過去に誕生日ライブを経験された方、いかがでしたか???
葉浩志
そもそも、誕生日だからといってチケットが優先的に当たるわけでもなく、取れるかどうかもわかりません。その先に座席の抽選があるので優遇されることも当然ありません。
あくまで公正な抽選を行っています。
ここの書き込みで誕生日で良席だったとレスが付いたとしてもそれは偶然と考えた方が良いでしょう。
BP-#28161 たか◆fywgeU8Q 2005/04/14 10:49
M&Gに当たる、と聞いたことがあります。
嘘か本当かはわかりませんが・・・
BP-#28165 ババ 2005/04/14 13:31
丁度ドームの日程と誕生日が重なっているので、その日を申し込むべきか悩んでいるところです。

M&G当たるんですかね?当たるといいな〜!

BP-#28168 もこ 2005/04/14 17:16
ドーム3万人ですと単純計算で82人の同じ誕生日が居るんですよね。
BP-#28180 ももんが 2005/04/14 20:29
一昨年の12月25日の東京ドームライブ、誕生日なのに当たりませんでした。まあ東京在住じゃありませんが・・・。
BP-#28190 ちょくちょく 2005/04/15 01:50
そういう優遇措置は絶対ないと思います。
だってB'zはお正月はライブやりませんから、三が日
生まれの人など、絶対優遇されないことになりますよね(私は11月生まれですが)。
少し考えてみればわかるかな〜なんて…

もし本当にそんな不公平なことがあるとしたらがっかりです。
BP-#28201 CATTY 2005/04/15 18:53
誕生日に地元公演がありましたが、
座席は悪かったし、M&Gも外れましたよ。
BP-#28202 roxy 2005/04/15 19:38
これだけの会員がいるんですから
そういった配慮は無理だと思うのですが…
BP-#28224 いずみ 2005/04/16 17:32
毎回毎回は無理かもしれないが、その時のノリ?でやっているような気もするが・・・。
BP-#28227 dd 2005/04/16 17:58
一昨年のIT'S SHOTIMEのホール公演で誕生日に地元が当たり期待してましたが、M&Gはハズレでした。席は10列目と
今まで一番近い席でしたのでそれだけで満足です。
BP-#28312 まひる 2005/04/20 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved