こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gに1度当選すると・・・。
NUMBP-#28170
NAMEM&G
DATE2005/04/14 17:20
M&Gに1度当選すると、次回からの権利は無くなるのでしょうか?それとも2度以上当選された方はいらっしゃるのでしょうか?
わかる方、よろしくお願いいたします。
葉浩志
一生に一度だそうです。当選した方からスタッフがそう言っていたと聞きました。
BP-#28172 匿名希望 2005/04/14 17:31
一生に一度ですか・・・。
何かその言葉、重みがありますね。
これに当たると、すべての運を使い果たしてしまいそうで怖いです・・・。
BP-#28187 M&G 2005/04/14 23:44
友達で2度当たった人がいるのですが・・・。
運がよかったからなのか?特別だったのか?
どちらにしても羨ましいですよね。
BP-#28188 rir 2005/04/15 00:23
え?2度当たったんですか!!それはすごいですね!
とんでもない強運の持ち主ではないですか?!
1度も当たらない方がほとんどのなか2度も当たっちゃうなんて、ほんとにうらやましい限りです・・・。
BP-#28192 M&G 2005/04/15 09:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved