こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報が届かない・・
NUMBP-#28181
NAMEmarie
DATE2005/04/14 20:30
まだ会報が届かない方っていらっしゃいますでしょうか?私は引越しをしたのですが、3月4日にB'zpartyのHPから住所の変更を行いました。しかしまだ新住所に届きません。今回はコンサートの優先予約があるので、申し込みが間に合うかとても心配です。優先予約の締め切りはいつまでかも、教えて頂けないでしょうか。お願い致します。
葉浩志
marieさん、優先予約の締め切りは5月9日正午までです。
心配ですね;;
marieさんの元に早く届く事を祈っています。
BP-#28182 マフー 2005/04/14 20:49
5月9日正午までですよ!
ちなみに4月25日まで会報の到着を待って届かない場合は、ビーパの方へハガキで連絡するように『24時間メッセージサービス』でアナウンスされておりますよ!
BP-#28184 かず 2005/04/14 21:01
私のは、今日届きましたよ〜!(^-^)marieさんにも早く届くといいですね。ちなみに、福岡です…。
BP-#28186 ちび 2005/04/14 23:13
中国・四国は、水曜に届いて、早速優先予約しました。
友達全員届いたみたいです。
届いたら、焦らずゆっくりじっくり確実に、優先予約して下さい。私も初めて優先予約したんですが、ゆっくり作業進めていきました。早く無事に届くといいですね☆
BP-#28193 ユイ 2005/04/15 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved