こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしえてください。
NUMBP-#28264
NAMEみっち
DATE2005/04/18 12:04
大分公演参加予定です。チケット届きました。同封されていた物はチケットを入れて首にかけて持ち歩くものなんでしょうか?皆さんどうされてますか?ドームツアーしか行ったことないもので・・・。
葉浩志
使用方法は仰る通りです。
別に強制じゃないので、必要、あるいは「使いたい!」と思われるのであればお使いいただければ良いかと。
ちなみに、私はホールでは使わないと思います。
大きな会場では何かと重宝するんですけどね(^^)
BP-#28271 芽衣 2005/04/18 13:54
同じく大分のチケット届きましたが、会場は何処で調べたら解りますか? 大体の席位置を知りたいので。
BP-#28274 すみれ 2005/04/18 15:49
>すみれさん

http://www.ryozzy.net/bz/tips/column/20010625.html
e+の会場案内で検索してみて下さい。
BP-#28275 KOA◆yC9TbPuo 2005/04/18 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved