こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鳥取公演参加される方(一緒に行きませんか?)
NUMBP-#28276
NAMEmikomako
DATE2005/04/18 16:16
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
鳥取の方とメールをしていて、一緒に行けたらいいですねって言ってはいたのに、最近返事来なくて・・・

もし、都合が合えばご一緒したいです。
私も(♀です)松江から参戦なので、メールしようと思います。
アドはmf〜でよろしいですか?mikomako〜ですか?
日帰りですか?
等々、その他メールで問い合わせたいと思います。で。
BP-#28277 aki 2005/04/18 17:20
私も鳥取1人なんですよ〜!!
一緒に行きたかったです 笑
私も探してみます!
BP-#28288 カッチャン♪ 2005/04/18 21:56
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28289 mikomako 2005/04/19 00:21
あとちょっとですね!!楽しみになってきました☆
俺は境港から友達3人で向かう予定です!ライブ中は1人なんで友達できたらいいなー☆楽しみましょう!
BP-#28338 庄太郎 2005/04/21 20:20
メールアドレス入れてたらウイルスメールが来るように
なりました^_^;
サーバーでブロックされてるのでいいのですが・・・
なのでメアドいれてたので削除しました<m(__)m>
-------------------------------------------
庄太郎さんへ

もうすぐですね。楽しみですね♪
はじけましょうね!(^_-)-☆
--------------------------------------------
女性の方で日帰りを考えている方いらしたら
ぜひ、レスください。
一緒にいきましょう♪
BP-#28357 mikomako 2005/04/22 10:00
私は岡山から一人で参加です〜。
チケットが届くのを首を長くして待ってます。
ちょっと不安ですが、一人でもしっかり弾けるぞ!
友達が出来たらいいなぁ・・。
BP-#28360 maku 2005/04/22 11:45
---makuさんへ----
岡山からいらっしゃるんですね。
きっと、岡山―鳥取間はそんなに遠くも無いので
けっこういらっしゃる気がします。
心細かったら同伴者募集してみたらいいかも(^_-)-☆
私もここに投稿して、偶然年の近い方とメールするように
なり、もしかすると一緒に参加できそうなのですごく楽しみになってます。
後はチケット到着を待つだけですね♪
BP-#28361 mikomako 2005/04/22 12:38
mikomakoさんよろしく☆ライブ中は絶対1人でも盛り上がってるんだろうな!!岡山から来る人もいるんですね♪凄いなー!気をつけてきてくださいね☆
BP-#28364 庄太郎 2005/04/22 14:10
>mikomakoさん
今日くらいから、どうやら鳥取の前公演の群馬チケが
到着しているので、私たちの鳥取公演もそろそろ到着しそうですね!!
これからは、ポストとのにらめっこです(笑)
同伴募集したいのですが、○○○に並ぶ予定なので
ちょっと募集しにくくて・・。
ダイジョウブ!!THE CIRCLEをガンガンにかけて
ガンバッテ鳥取まで行きます!

>庄太郎さん
はいっ!!気を付けて安全運転を心がけて行きます〜。弾けましょうね〜。
BP-#28372 maku 2005/04/22 17:59
makuさんサイン狙いですか〜♪実は俺もです!当日何時に行く予定です?
結構イッパイ集まるんだろうな・・・。来週にはチケット来ることを祈ります☆
BP-#28382 庄太郎 2005/04/22 23:13
はーい!私も岡山から友達と参加しまーす。
ファイナルプレジャーの時に、「次は一緒に並ぼう」と友達と相談した記憶があるので、私もそこらへんできっと会うはず・・
もうすぐチケットも届きますね♪
みんなで楽しみましょ〜(*゜▽゜)ノ
BP-#28385 ケコ 2005/04/23 01:39
>庄太郎さん
あ〜やっぱ、バレバレでしたね(笑)
私は前日仕事なので、女一人ですが夜の闇に紛れて
出没予定です・・。多いでしょうね(汗)
きっと、逢えますね!ってわかんないですか(汗)

あ、会場の駐車場って時間いくら位かご存じですか?
もし、知ってたら教えてください!

>けこさん
おぉぉ!同じ岡山から!!
しかも、サインにも並ばれるんですね!
いや〜。もうすぐチケットも届くし、サインも頑張りましょうね〜。
BP-#28389 maku 2005/04/23 12:19
makuさんへ
夜から並ぶんですか??凄いなー☆俺は朝7時半には出て9時には着くかな・・・。絶対会いますね♪

ほかにサイン並ぶ人います?頑張りましょう☆☆

BP-#28397 庄太郎 2005/04/23 21:11
わ〜い♪ほんとッもう少しですね。
私も岡山から1泊で主人といきま〜す。でも主人は
残念ながらチケットなしなので、ホテルで待機しているそうです*^-^* 私の予想では月曜日くらいにチケット到着かな・・・なんて一人考えてます♪
M&Gに当たることを想像して、何きていこ!とか
ダイエットしなきゃ!とか考えたりして、
ニンマリ状態ですよ♪
盛り上がりましょうね
BP-#28405 さらさら 2005/04/24 10:14
先ほど届きました。
もうすぐですね。楽しみですね♪
BP-#28416 mikomako 2005/04/24 16:36
届きました!!!!!!
いい席でビックリ☆M&Gは駄目でしたけど!皆さん弾けましょう♪
BP-#28417 庄太郎 2005/04/24 17:58
おかしいなぁ・・?私はまだ届いてません。
明日には届くかなぁ〜。
早く来い来い!!郵便屋さぁ〜ん!!
M&G当たってないかな〜・・・。
って、まぁホールツアーに参加出来るだけで満足ですけどね!
BP-#28425 maku 2005/04/24 23:13
今チケット届きましたー。
3階席でした。。。ρ(-ω- )
M&Gはもちろんハズレです。
これから本格的に鳥取出没計画を立てなければ!!
ワクワクしますねー♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)
BP-#28436 ケコ 2005/04/25 11:03
待ってました〜!郵便屋さん!
もちろんM&Gには当たりませんでしたが(笑)

さぁて、だんだん実感が湧いてきた〜!
楽しみですね〜!!!
BP-#28438 maku 2005/04/25 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved