こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大分公演
NUMBP-#28278
NAMEまめた
DATE2005/04/18 17:27
まだチケット届いてない方いらっしゃいますか?
会報も届いたのが土曜日と遅かったのですが、明日で
公演2週間前になりますし、、、。
明日届かなければ問い合わせするつもりですが、
書留で届くんですか?
葉浩志
宮崎ですが、この前の木曜か金曜日くらいに届きました。
一応問い合わせた方がいいのでは?!
BP-#28282 d2 2005/04/18 19:46
チケットは配達記録で届きます。
受け取るときには書留と同様、印鑑が必要ですので、不在の場合は不在通知が郵便受けに入っているはずです。
ちなみに、B'zPARTYの24時間電話サービスによると、大分のチケットは14日に配達完了とのことです。
早く届くと良いですね。
BP-#28283 ろだん 2005/04/18 20:30
回答ありがとうございます。
ずっと家にいますが、郵便局の方が家には来てませんし、ポストにも不在通知は入っていませんでした。
今日郵便局にも問い合わせしてみましたが、今のところ局の方にも届いていないそうです。
何だかすごく不安になってきました、、、。
明日の午前中にチケットセンターに問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。
BP-#28284 まめた 2005/04/18 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved