こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松山チケット届きましたぁ♪
NUMBP-#28280
NAMEぼりこ
DATE2005/04/18 18:56
M&Gに当たったらどうしよう…と考えたりしてたのですが、やはり、世の中そんなに甘くないですね。 でも、思ったよりいい席だし、ライブに行けるだけで、幸せです。
葉浩志
高知チケットも届きましたよ!
ドームより確率高いし、同じく密かにかな〜り期待してたんですけど、やっぱりそう簡単には当りませんよね・・・。
高知に参加される皆さん、みんなで楽しみましょうね☆
BP-#28281 ぷく 2005/04/18 19:31
ワタシも密かに M&G当たったら..なーんて考えてましたよ(笑)
松山公演 一緒に楽しみましょうね!
BP-#28285 えいる 2005/04/18 21:29
俺も届いたよ〜
楽しみましょ〜
5階席じゃなくて安心〜
BP-#28286 みかん大使 2005/04/18 21:43
高知チケット来ました。
席も結構良くて感激です。もちろんM&Gはハズレ。
今からHAPPYに過ごせそうです。
BP-#28290 tamaya 2005/04/19 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved