こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーの写真について
NUMBP-#28298
NAMEリスネコ
DATE2005/04/20 00:17
はじめて投稿します!今更ですが、ファンクラブのカレンダーの4月3日〜9日の夜桜の前に立っている稲葉さんの写真すごくかっこいいですよね!?不思議な衣装というか・・今までにない感じでかっこいい!カレンダーの写真は、会報で載っている写真や、CDの写真が別カットで多く使われているように思うのですが、この写真も別のカットがどこかで使われていたのでしょうか??見た事がある方、ぜひ教えてください!!
葉浩志
私もその写真、大好きです☆
去年、ビーパサイトでその画像がUPされた時、こちらでも話題になってましたが、カレンダーで初お目見えの写真のようです。
ソロのジャケ写かパンフの未使用写真だったのかも…(あくまで予想です)。お役に立てなくてごめんなさい。
BP-#28325 ちゃまご 2005/04/21 11:30
ちゃまごさん、ありがとうございます☆ずっと気になっていたのでスッキリしました!4月過ぎても飾っとく予定です(笑)
BP-#28339 リスネコ 2005/04/21 20:37
桜の写真、ステキですよね(^^)カレンダーでしか使われてないとおもいます。絶対、別カットあるとおもうので、是非、会報でもなんでもいいので使ってほしいですね。事務所には、未使用カットたくさんあるんでしょうね〜!
BP-#28358 チャム 2005/04/22 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved