こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】上越公演。
NUMBP-#28342
NAMEonちゃん
DATE2005/04/21 22:03
 今日上越チケット届きました!!
チケットも届いて楽しみです♪♪
上越に行く方って新潟市の方達なのかな?
 ちなみにonは新潟市民です。
葉浩志
私も無事にチケットが届きました!
妙高市からの参加です。みんなで一緒に楽しみましょう。
ところで上越文化会館って1階席のみですか?
BP-#28343 SAKURA178 2005/04/21 22:12
はい!楽しみましょう!!!!1
私も始めて上越文化会館に行くのですが、多分2階もあると思いますよ(^-^:)
BP-#28345 onちゃん 2005/04/21 22:20
 は〜い!私も届きました。私は、富山県民ですけど、お互い楽しみましょうね!
 会場の座席がわからないので、自分の席がどのあたりなにかは、当日までの楽しみにします。
BP-#28348 ばん 2005/04/21 22:55
楽しみですねーうちにも届いていました!
中越から参加です。初ホール参加、ホント今から楽しみすぎです(^0^)
BP-#28349 みくすちゃ 2005/04/21 23:03
あたしのところにも届いてました〜☆
・・・が、残念ながら不在届でした(−д−)
早く手元に欲しいです!!
ちなみに石川から参加です。
電車とかうまく1人で乗り換えして行けるか少し不安ですが。。。
みなさん楽しみましょう!!
BP-#28350 あさみ☆ 2005/04/21 23:29
上越文化会館は1階席のみです。
座席表、検索したら出てきますよ。
BP-#28352 デゴイチ 2005/04/21 23:52
私は新潟市よりちょっと北の下越からの参加です。
残念ながら私の所にも不在票が…
早くチケットを手にしたいです。
BP-#28353 ティッコ 2005/04/22 00:36
私も富山からの参加です!
私も電車でいきまーす^^みなさんと思いっきりたのしむぞーー★
>あさみ☆さん
隣の県からの参加ですか?気をつけてくださいね〜わたしも石川県寄りなので時間かかります(^^;JRおでかけネットをただいま模索中です(笑)
BP-#28356 サヤコ 2005/04/22 07:22
>サヤコさん
私も先日JRのHPにらめっこして、切符買いました;
1日学校休んで行くんで、うまく乗れなかったら帰れない〜。。。ちゃんと帰れるかな・・・;(不安)
私も富山のお隣の町に住んでるんですよσ(^_^)
BP-#28393 あさみ☆ 2005/04/23 14:40
チケット届きました。十日町市からの参加です。ホールでのライブ参加は初めてで一人で行きます。今までは二人でアリーナやスタジアムでの参加だったので・・・。みんなで盛り上がりましょう!。
BP-#28396 しん 2005/04/23 21:00
私は会社お休みとって、東京から参加しまぁ〜す。
といっても実家は柏崎(中越)なのですが。。。当日は実家の弟に送迎してもらう予定です。
1人での参加、少々不安はありますが、よろしくお願いしますっっっ!!
皆様、ちょ〜盛り上がって楽しみましょうね。
BP-#28401 に〜に 2005/04/24 01:19
僕も柏崎からです!

11列目にいます!!
BP-#28402 いなば 2005/04/24 01:48
>あさみ☆さん
学生さんなのですね〜w^^
私は20代半ばですけど、こんな年になっても見知らぬ土地はドキドキです(−o−;)
時間帯があえば電車ご一緒しませんか?(^^)もちろん女ですよwアド載せておきます☆
BP-#28415 yahoo.co.jp 2005/04/24 16:05
私も関東から参加ですが実家は柏崎です〜。
新潟のライブは初めてなので楽しみです!
なんでも新潟は盛り上がりが良いと聞いたので
ますます興奮♪
当日はみなさんに負けぬよう盛り上がります!
BP-#28419 史 2005/04/24 18:51
 新潟は盛り上がりますよ!!
もうすぐですね 皆さん楽しみましょう
BP-#28514 onちゃん 2005/04/28 12:02
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28532 cbkaz 2005/04/29 20:04
こんにちは。僕も上越に参加します。
僕は生粋の上越人です。
上越文化会館は1・2階の区別はなくスロープ状でつながっています。全国でも珍しい作りらしいです。クラシックの方たちは音がよく通るという事で好評らしいです。ちなみに僕は最上段辺りのようですが・・・。ホール自体はそんなに大きくないのでどこでもよく見れると思いますよ。前のほうの方が本当に羨ましいです(涙)よく学生の頃、そのステージで合唱とかやっていたのでまさか同じステージにB’Zが来てくれるなんて思ってもいなかったので今から本当に待ち遠しいです。
遠方から来られる皆様に簡単に案内ですが、JR線を使われる場合は春日山(かすがやま)という駅で降りれば本当に目の前です。徒歩5分くらいでしょうか。(地元なのに降りたことがないので分かりません。)田舎のため単線で電車の本数が少ないので確認は要だと思います。車の方は、高速上越インターから海方面(降りて右側)へ行っていただき、すぐの降り口(左手にジャスコがあります。)から降りて左へ曲がり、ひたすらまっすぐ進んでください。(右車線にいたほうがいいですね。)謙信公大橋という橋を超えて3個目の信号を右折すればすぐ目の前ですよ。(駐車場はあんまり台数止められないかもしれません。)もしまた会場周辺等のことでご質問ありましたら答えられる範囲でお答えいたしますよ〜。皆さん盛り上がりましょう!!
BP-#28534 cbkaz 2005/04/29 20:11
はじめまして。千葉県は佐倉市から参加します。
実家が六日町なので今回は思い切って申し込んだら当選したので泊りがけで行くことにしました。
座席表なんですが、検索しても出で来なかったのでどこかわかるところがあったら教えてください。
BP-#28560 keiko.a 2005/05/01 00:24
keiko.a さん>
こんにちは。下記のアドレスが上越文化会館のHPアドレスです。TOPページから「施設案内」をクリックすると
PDF形式で座席表がかくにんできますよ〜。
http://www.city.joetsu.niigata.jp/sisetu/jbreeze/
遠いところから大変ですが、いっしょに盛り上がりましょう。
BP-#28562 cbkaz 2005/05/01 08:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved