こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】群馬到着しました。
NUMBP-#28363
NAME困惑した埼玉県民
DATE2005/04/22 13:19
来週はずっと留守になるので局に郵便を留めてもらう手続きを取ろうかと出掛ける矢先、群馬公演到着しました。
下でイナバッチさんが書き込まれていたように、今回同列です、住所脇に刻印された5桁の数字が離れている分、座席が離れていました。
連番とはなりませんが、近いです。兄妹喧嘩にならないのだけが救いです。

葉浩志
はじめまして。うちにも群馬チケット、無事に届きました。ああ、13日が待ち遠しい。
ちなみに私は妊婦としての参加なのでちょっと不安。どなたか妊婦で参加する方、いらっしゃいますか〜。
BP-#28371 はなはな 2005/04/22 17:44
私も先ほど手にしました。あの厚み(!)といいM&G当たっていたらどうしよう!とわくわくしながら開封しました。もちろんはずれていましたが、席もよくて、早く13日が来ないかなーとうずうずしてきました。
群馬県民会館参加の皆さん!!楽しみましょう!そして思い出に残るライブにしましょう!
BP-#28378 ゆうゆう 2005/04/22 21:31
はなはなさん,私は昨年の稲葉さんのソロに妊婦で参加
使用と思ったのですが,かなり危険との事で
断念しました。私は8ヶ月のときでしたけど・・・
気をつけて楽しく参加してください。
BP-#28379 すみん 2005/04/22 22:56
はなはなさんへ 私も妊婦で群馬参加ですよ。ちなみに、8ヶ月ですよ。かなりお腹が出てきたけど…。お互い無理せず楽しみましょうね。
BP-#28381 かよ 2005/04/22 23:06
はなはなさん!
私は、BMツアー東京ドームに妊娠8ヶ月で参加しました。その子供ももう1歳になりました!!
その年の渚園も参加したのですが、お腹の中でB’zばかり聞いていたせいか、稲葉さんの歌声を聴くと落ち着くみたいです。
はなはなさんも無理せずリラックスしてライブ楽しんできてくださいねっ!!
ちなみに私はエコパに参戦で〜す。
BP-#28387 みー 2005/04/23 06:11
はなはなさん!私はGREENツアーの時、臨月でしたが旦那と一緒に参戦しましたよ♪今ではその子もB’zが大好きな2歳。いい胎教になったんじゃないかなーなんて思っています。母体が楽しい時間をすごすのは、いいことだと思います。無理せず楽しんできてくださいね♪
BP-#28390 さんりん 2005/04/23 12:33
はなはなさん、妊婦で参加されるのですか。ライブの頃は何ヶ月になられるのでしょうか?今回、私の友達が妊娠してて参加を迷ってるんです。ちょうどその頃5ヶ月になるのですが…差支えがなければ何ヶ月で参戦されるのか教えて頂きたいなぁと思いまして。当日は無理をせずに楽しんできて下さいね(^^)
ちなみに京都会館に参戦します。
BP-#28392 tokiwa 2005/04/23 12:52
家にも先ほど届きました!座席は2階の後ろの方ですがホール初参加なのでとても楽しみです。
帰りは本数の少ない両毛線で栃木まで帰るので今からうまく帰れるか不安一杯ですが。^^;
群馬に参加されるみなさん、一緒に楽しみましょう。
BP-#28394 k_t 2005/04/23 15:38
来ましたねー!私もM&G当たったかもと思いました。
外れてましたけど。
でももう何もかも上の空です。当日までこんな調子でしょう。
子供の預け先がはっきりしない等、困難はありますが
何とか当日を迎えられるよう頑張りたいと思います。
群馬組のみなさん、楽しみましょうね!

はなはなさん、妊婦でも大丈夫じゃないかと思います♪
スタンディングライブや、ドームライブなんかだと危ないと思うけど。
群馬なら大丈夫ですよー!
出産してからだとライブに行くのもなかなか大変だから今のうちに楽しんでくださいね!
BP-#28395 ぴーこ 2005/04/23 19:57
私も今日届きました!19列のど真ん中なのでホントにど真ん中でした(笑)
私は17歳の高校生で、当日は学校休んでサイン並ぶつもりなのですが他にサイン並ぶ方はいらっしゃいますか?そして並ぶ方は何時から並ぶ予定ですか?
今回一人なので色んな意味で緊張しています(苦笑
同年代の方とかはいらっしゃいますかねぇ??
BP-#28398 りら 2005/04/23 21:18
りらさん、私も同じですよ。初めて並ぶので不安で不安でしかたないです。何時に並ぶかは今考え中です。男23歳と女24歳の二人で並ぶ予定です。
BP-#28404 KEN 2005/04/24 08:09
来ましたー!
ホールは初めてですが、席も割りと良くて今からドキドキ&ワクワクしています。
みなさん、楽しみましょうね〜!!

はなはなさんへ
関係無いですが、私の友達は6ヶ月の時に海外旅行へ行きました。その時に、かなり揺れるバスにも乗りました。(でも、何事も無く元気な赤ちゃんを出産しました)
激しく動いたり無理をしなければ、大丈夫ではないでしょうか?

りらさん、KENさん
私も今回並ぼうと思っていますが、会社を早退して行くので午後になってしまいます。
やっぱり早目(午前中とか?)に並んだ方が良いのでしょうか?
お休み貰おうかな・・・(笑)
BP-#28442 みんくる 2005/04/25 15:28
私のところにも届きました!
しかし、あの厚み・・・M&Gと勘違いしちゃいますよね。
私も開けるまで小躍り状態でした(^ー^ゞ
妊婦さんの方、多いみたいですが、お体には充分気を付けて、
無理しないで楽しみましょうね☆☆☆
BP-#28443 七海ママ 2005/04/25 15:52
たくさんの方の妊婦参加経験を聞いて安心しました。当日は心から楽しみたいと思います。

tokiwaさんへ
私はライブ参加時は妊娠6ヶ月になります。5ヶ月の後半なら一般的には安定期に入るといわれているので、お友達も無理をしなければ大丈夫かもしれませんね。ただ、それまでの状態(つわりがひどかった)などがあるとちょっと心配かも…。はっきりとした答えになっていなくてごめんなさい。
BP-#28444 はなはな 2005/04/25 16:22
並ぶのは徹夜じゃないと無理みたいです><
私も学校があるので諦めようかと…。
さすがに徹夜は↓↓
BP-#28451 りら 2005/04/25 21:19
はなはなさんへ
お答え有り難うございました。参考になりました。
ちょうど安定期に入るみたいなので、やっぱり一緒に行きたいから誘ってみようと思います。
ライブ当日は友達を気遣いつつ、一緒に楽しんできたいと思います。
BP-#28463 tokiwa 2005/04/26 00:30
5月になりました。
兄妹喧嘩をしながらも13日の話題になると、喧嘩をしていたのは??という状態です。
皆さんも体調整えてお出かけ下さいね。
お天気を願っています。
なにしろ、13日の金曜日お気をつけ下さい。
BP-#28576 困惑した埼玉県民 2005/05/02 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved