こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gのおみやげ
NUMBP-#28374
NAMEタコ
DATE2005/04/22 20:02
今回運良くM&Gに当たったのですが、
どのようなものをお土産として持参した方がよろしいでしょうか?

葉浩志
M&Gに当選されたんですか!?
本当に、本当に、心から羨ましいです!!
おめでとうございます☆

お土産は、食べ物を持って言っても彼らの口に入る事はないという話を聞きました(納得できますね)ので、何か別のものがいいと思います。

個人的には、モノをあげたところで彼らは色々ともらうでしょうから結局はその後捨てられてしまうのではないかと思います。私だったら、似顔絵とか、手紙とか、その場で見て印象に残してもらえるものを用意すると思います。
また、モノでも、何か印象に残るものならいいと思います。使って初めて意味のなすものですと、どうかなって。
ちょっと不明確な感じですが…

お二人に会われましたら、是非ライブレポートボード(になるのかな?)書き込んで下さいね!すごくお話聞きたいです。
BP-#28375 ぷし 2005/04/22 20:43
良いですねー!!!!≧∀≦
おめでとうございます♪*^^*

そうですねぇ…ぷしさんのおっしゃる通り、食べ物やモノはお二人が見るだけで終わりでしょうね…
そ、そう言っていたらあげるものなんてないような気がしますけど^^;
あ、写真たてなんてどうでしょう?お二人がプライベートでも使えそうで、しかも持ち歩かないですむもの、なんか良いんじゃないでしょうかねぇ。
まぁ…本当に遣っていただけるのかは別として…ですが^^;

無難なのは手紙ですかねぇ…

私からもお願いします!!是非レポート書いてください!お願いします^^

はぁ…いいなぁ。。笑
BP-#28377 ルナ 2005/04/22 21:10
私は今度のライヴがB'zのライヴ初参加なんですけど、そのM&Gってどんなことが出来るんですか?おみやげ・・・とか直接渡せるものなんですか?
よかったら教えてください。なんか質問しちゃってすみません・・・
BP-#28383 20世紀少年 2005/04/22 23:15
M&Gでお二人に直接サインとか書いてもらうこととかってできるのでしょうか?
例えば、CDとか色紙とかに。
BP-#28384 zb 2005/04/22 23:25
以前、M&Gに当選しました。
私は、お2人に本をプレゼントしました。
お手紙も添えたところ、稲葉さんからはすぐにお返事をいただきました。
また、お2人にサインをもらうことは出来ません。
私が参加したときは、
グループではなく、参加者1人ずつポラで写真を撮り、
自分の名前とサイン(もちろん直筆)が書かれた専用の台紙にはさんでその場で写真をもらいました。
写真を撮るときも、常識の範囲内でしたら、
こちらがお願いしたポーズで撮影してもらえます。
私は腕組みをしてもらい、頬に指を当ててニコッと笑うポーズをお願いしたところ、
お2人とも快くOKしてくれました。
とてもかわいい笑顔をしてくださいましたよ^^
とにかく、短い時間ですので、後悔しないように
楽しんできてくださいね☆
BP-#28386 のん 2005/04/23 02:05
>20世紀少年サン

M&Gはミート&グリートの略でFCチケ当選者から抽選で通常5名、開演前の楽屋へ招待するイベントです。
握手と記念撮影がメインです。
その時にお土産の手渡しが可能。

(´ー`)。o○(かなり簡単に説明したけどわかったカナ…)
BP-#28412 hichitako 2005/04/24 14:01
みなさん、ご回答ありがとうございました。
やはり食べ物は×ですか…手紙を書くことにしますね(^^;

>のんさん
向こうのスタッフさんが用意したポラのカメラではなく、
参加者自身がカメラを持って行って、そのカメラで二人と一緒に写真を撮るのはOKなのでしょうか?凄く気になるところです…。
BP-#28414 タコ 2005/04/24 15:40
タコさんへ

写真は個人のカメラで撮ることは出来ません。
また、その写真を携帯のカメラで撮って
HPなどに載せる、
友達に転送するなどの行為も禁止です。
肖像権の侵害などにあたるので・・・。
事前に、スタッフの方から、そういった注意事項が説明されます。
BP-#28418 のん 2005/04/24 18:34
>のんさん
ご回答ありがとうございましたv
BP-#28475 タコ 2005/04/26 18:31
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28477 カオル 2005/04/26 18:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved