こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鳥取到着しました♪
NUMBP-#28409
NAMEさらさら
DATE2005/04/24 11:15
鳥取チケット到着しましたよォ!!
期待に胸弾ませて開けました。残念ながらM&Gは外れ
ちゃいましたけど、もうぅうれしいです♪
席は2階の真中辺りでした。ホールだから2階席でも
しっかり見えますよね?! 行ったことのある方、
ぜひ教えてくださいね♪
葉浩志
ELEVENで行きました。私も二階で見ましたが、全然見えますよ。とても大きく!何の問題もありませんよ☆
ライブ楽しみましょう♪
BP-#28413 みゆ 2005/04/24 14:41
あたしも2階でしたよ〜!!
2階って初めてなので、よく見えるか心配だったんですかで、大丈夫そうですね!!
楽しみましょう!!!
BP-#28421 よう 2005/04/24 20:08
ちよっと質問?
二階席のチケットの方で、
住所が鳥取市内の方はいらっしゃいますか?

チケットが届いた友人と話をしてて、
地元の人の方が前の席になってるように感じたのですが・・・?
鳥取以外の方とかでも、どうなんでしょう?
BP-#28424 よっちゃん 2005/04/24 22:16
勝手な想像なんですが…
今回はいろんな話を聞くと座席に関しては地元優先をしているようです。
BP-#28427 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/04/24 23:28
そうですね。私も地元ライブの時は1階だった・・
鳥取県民文化会館のホールは3階構造なので、遠くから来られる方が3階ってのが多いのでしょうか?
ちなみに自分は隣県ですし。
BP-#28428 よう 2005/04/25 00:24
私は隣の県で1階10列以内なのですが。。。
ただ運が良かっただけなのでしょうかね?
BP-#28433 カルア 2005/04/25 07:10
17日の釧路、7列目でしたが札幌、北見地方バラバラでした。地元優先でもなさそうに感じました・・・。
BP-#28434 mappi 2005/04/25 09:15
岡山の者ですが1階の後方でした。

BP-#28439 19歳♪ 2005/04/25 14:03
私は岡山からです。席は2階の後ろの方です。
どのくらいの見え具合なんでしょうね。ステージからでしたら、距離にしてどのくらいあるのか知っている人、いませんか? 詳しく書いてあるサイトがあれば教えてください!!
BP-#28446 ゆき 2005/04/25 16:34
距離はわからないけど、
3階席でも肉眼で表情がわかると思いますよ。
BP-#28452 よっちゃん 2005/04/25 21:35
鳥取県民文化会館のサイトに行ったんですが、全然座席がわかりません 笑
私の探し方が悪いだけかもしれませんが、載ってないような。。。
島根県民会館のサイトだったら、自分の座席からのステージの見え方まで掲載されてます!!
BP-#28455 よう 2005/04/25 21:48
僕も今日届きました。でも3階席・・・ちなみに島根からの参加です。誰か出雲から行かれる方おられますか?
BP-#28456 takka 2005/04/25 22:37
>私の探し方が悪いだけかもしれませんが、載ってないような。。。
www.torikenmin.jp を探されたんなら、施設案内に載ってますよ。
BP-#28462 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/04/25 23:59
私は関西からの参加で3階席でしたよ〜!
楽しみですね〜!!
BP-#28464 yukihime 2005/04/26 01:11
takkaさん
私も島根から参加ですよー!!
ちなみに斐川です♪でも、よく出雲にもいきます!
席は2階でしたよ〜
BP-#28465 よう 2005/04/26 03:19
ちゃっぴーサン
ありがとうございました♪行ってきます!!
BP-#28466 よう 2005/04/26 03:21
ようさん、こんばんは!!
全国コンサート会場のサイトに鳥取の座席表ものっています。ぜひ参考になさってくださいね♪
 http://tamu.bz/kaijo/
BP-#28479 ゆき 2005/04/26 20:56
ゆきサン
どうもご親切にありがとうございました!
自分の席をチェックする事が出来ました!
BP-#28480 よう 2005/04/26 21:14
ようさんはどーやって行かれますか?
BP-#28600 takka 2005/05/03 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved