こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアースタッフの方の・・・
NUMBP-#28440
NAMEころすけ
DATE2005/04/25 14:13
はじめまして。
ちょっと質問があったので、もしも知っている方がいたら
教えてください。
この間のB'zライブでうちの子供が
ツアートラックのドライバーの方にお世話になりました。
その時にお名前を聞いていれば良かったのですが
聞きそびれてしまい とても後悔しました(涙)
トラックは白と黒の確か3台あったと思うのですが
黒いトラックのナンバーが96とか98とか
そんなような番号だったような・・・。
もしもスタッフにくわしい方がいらっしゃったら
お名前と、どういうスタッフの方なのか
教えてください。
よろしくお願いします。

葉浩志
この方なのですが
”GOLD”のプロモーションビデオに
たくさんのツアースタッフの方達が出ていますが
たぶんその中の初めの方で、ツアートラックと一緒に
写っている方じゃないかと思うのですが・・・。

BP-#28441 ころすけ 2005/04/25 15:07
こういうファンの掲示板で、ツアトラのカーナンバーからドライバーの名前が判明する確率は相当低いと思います。万が一判ったところで、個人のお名前をここに公に書くのも問題アリでしょうし。
ライブの主催者かVERMILLION辺りに、何月何日のライブで…とお礼状を出してみてはいかがですか?
スタッフサイドならまだ該当者を特定できる望みもあるかもしれません。
BP-#28460 かの 2005/04/25 23:11
かのさん、お返事ありがとうございます。
そうですよね。
掲示板で個人名を出すのは問題がありますし、
その方にも迷惑がかかるといけないですね。
よく考えもせず私が軽率でした、すみません。
教えて頂いて、ありがとうございました。
BP-#28469 ころすけ 2005/04/26 11:59
まだ見てらっしゃいますかー?

ツアーパンフのスタッフクレジットにトランスポートの会社の名前が載っていると思いますので、そちらにお手紙を出すのも良いのではないでしょうか?
(まだライブに参加していないので、パンフを見ることが出来ないのですが・・・)

トランスポートの会社なら調べれば住所は分かりますし、運転手さんに届く確率は高いと思いますよ!
BP-#28476 くるみca 2005/04/26 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved