こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オオイター!!
NUMBP-#28501
NAMEQ
DATE2005/04/27 17:18
そろそろ大分公演まじかで緊張&興奮している方いませんかーー?私もその中の一人です。大分はGW中で混みそうですよね!!大変そうです。まぁ頑張りましょう!!ライブ楽しみましょう!!
葉浩志
俺も、大分参加組です。もう1週間ぐらいになってしまいました。結構持って行く物や、着て行く服を選ばなきゃいけませんね。ドキドキです!!
BP-#28503 d2 2005/04/27 17:33
そうですね!!もう1週間なんですね。言われて気づきました。あ〜ドキドキしてきた。地元なんですけど、グランシアタは初めてなんです。どんな会場なんだろう。大分参加のみなさん、楽しみましょうね。
BP-#28507 チーズケーキ 2005/04/27 21:10
私も大分です☆地元なんですけど、これまでは福岡ドームとか大きい会場でしかB'zのライブはみたことないのでグランシアタはすごく楽しみ&どきどきです!みなさん楽しみましょうね♪
BP-#28528 ナナ 2005/04/29 10:20
自分は熊本からの参戦です!
一人参加は始めてなので、ちょっとビビってます(^^;
BP-#28530 タッコーシ 2005/04/29 17:49
どうもー。私も大分参加組です♪
オアシスタワーのすぐ近くに住んでいるので、
毎日オアシスタワーを見るたびにドキドキします〜!
グランシアタ、やっぱり音良いですよ〜♪楽しみ!
でもライブまで1週間をきってる実感ないんですよね…
BP-#28531 にゃっき 2005/04/29 18:22
もうすぐですねぇ〜。
大分公演。

グランシアタ、音がいいらしいですね。
すごく楽しみにしています!!

最高のライヴになるようにみんなで盛り上げましょう〜。
BP-#28546 れあもも 2005/04/30 10:20
私も大分参戦します!東京在住なので明日帰省します。もぉ〜めちゃめちゃ楽しみだ〜!!今までホールクラスのチケットは取れたためしがなく、今回が初めてです。3階席ですが、ドームのスタンドとかに比べれば天国です!毎回ライブではオリジナルTシャツを着ているのですが、回を重ねる毎にチカラの入れ具合がエスカレートしていてとまりません♪参戦される方、最高のLIVEにしましょうね!!
BP-#28551 とらっしゅ 2005/04/30 13:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved