こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都チケット到着!
NUMBP-#28502
NAMEこまち
DATE2005/04/27 17:27
京都チケット到着しました^^いよいよですね!
葉浩志
私も、京都参加します!!楽しみましょうね。
BP-#28505 かえるちゃん 2005/04/27 19:00
いよいよですねー!
約一ヶ月先ですが,今からワクワクドキドキしまくりです!
BP-#28506 かまぼこ 2005/04/27 19:59
うちもきょう届いてました。
いちばん端っこの席でしたー。 前のほうだからうれしいけど、でもやっぱりちょっと微妙な気持ち…
でもライブが始まったら関係なくなっちゃうので思いっきり楽しもうと思います〜!
BP-#28510 Syn 2005/04/28 02:38
うちも届きました V(^0^)
うちの住所が京都府の端っこの方だから座席に関しては期待していませんでした。予想通り、1階の後方しかも端っこでしたが、チケットが届いたことで、もう浮かれっぱなしです (*^-^*)>
当日は、子育て等のストレスを吹き飛ばすくらいはじけようと思っています v(=∩_∩=)
BP-#28512 Noly◆/np.wBec 2005/04/28 08:49
私は大阪在住です。座席は2階でした。やっぱり、地元優先はあるのでしょうか??はじめて一人で参加するので不安ですが、楽しみたいと思います。
BP-#28513 りん☆ 2005/04/28 10:46
私も届きました。座席は期待してなかったので封を開けて良い席だったので興奮して大声を出してしまいました。
ムッチャ楽しみやなぁ。友達も運よく取れたので一緒に騒ぎたいと思います。
BP-#28516 misono 2005/04/28 13:26
京都会館って1列目が最後尾になっているんですね。ややこしい。一人でアタフタしてしまいましたw
BP-#28517 こまち 2005/04/28 14:04
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28522 tokiwa 2005/04/28 22:36
再投稿です。この掲示板修正は出来ないんですね…。

私も昨日チケット届きました。
席は10列目でした。友達は17列目。
やっぱり地元の座席優先の噂はまんざらでもないのかなぁと思いました。私は会場と同じ区内、友達は隣の区内なので。
楽しみです。
BP-#28523 tokiwa 2005/04/28 22:46
私も京都の端のに住んでいるので座席は期待していませんでした。案の定後ろのほうでした^^;(1階席ですが)
BP-#28527 こまち 2005/04/29 09:25
チケットを見て10列目だったので結構良いかなと思ったけど、
京都会館は逆順だったことをすぐに思い出しました(^^ゞ
京都会館に行く知り合いがいないので、みなさんよろしくです〜
BP-#28545 YaSu 2005/04/30 09:55
そうですね、京都会館は逆ですから、、、

でも京都会館があたったってことだけで奇跡的ですよね。みなさん一緒に楽しみましょう!!
BP-#28563 pi-tann 2005/05/01 11:27
私は地元で23列目です! だいぶ昔に来た覚えがありますが、狭いのでどこの席でもステージが近かったように思います。

みんなでLIVE−GYMを盛り上げましょう!(^^)v ライブに向けてダイエット中です(笑)
BP-#28633 kanakana 2005/05/04 22:28
とうとう明日になりましたねー!
今日は遠足前日気分w
寝れるかな・・・.
BP-#28871 かまぼこ 2005/05/19 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved