こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜ?HALLのおくしょん
NUMBP-#28529
NAME夏ですね。
DATE2005/04/29 12:20
座席番号全部さらして出品してるの取り締まらないのかな。あと、転売防止でチケ返せってあるけど、なぜ?あなたがしてることは転売じゃないのって。
葉浩志
この話題は毎回出ますねぇ。
自分は鳥取に参加ですけど、鳥取のも座席番号が載っていたのがありました。席番が分かってるものは取り締まりは安易だと思いますが、何列の何番〜何番という記載だと該当される方に調査されることになるので厄介ですね。気分を害される方もいらっしゃるでしょうし・・・実は自分は今回前の方の列なんですが、見事オークションに出されている列(しかも結構高額かも><;)に該当しているので、ちょっと心配です。当日会員証持参は必須だなと思ってしまいました。あと、開演してから調査が入らないように祈るばかりで・・・。
BP-#28541 ギズモ 2005/04/30 02:21
私もそう思いました。
網走番外編のTシャツが、オークション対策の為に通販する予定だそうですが、それよりもチケットのオークション対策が必要だと思います。
BP-#28544 ろだん 2005/04/30 08:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved