こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブチケットについて教えてください!
NUMBP-#28536
NAMEかえで
DATE2005/04/29 20:58
先日チケットが届いたのですが、今回のライブはチケット当選者全員にチケットホルダー(首からさげるやつ)が貰えるのですか?今までチケットのみしか送られて来なかったのに、今回はホルダーも同封されていたので気になりました。
それと、皆さんやっぱりホルダーをさげてライブに参加しますか?
周りにB'zファンがいなくて聞くことも出来ず、ライブにも一人で参加するので気になって・・・教えてください!!
葉浩志
チケットホルダーが付いているときもありましたよ。
今回のような形のものは初めてでしたが。
渚園やBMツアーのときのような紙製のチケットホル
ダーもありましたし、もう少し前ですとクリアファイ
ルのような素材のときもありました。
私は年齢的にもチケットホルダーを首からさげての
参加はしにくいです。若い方ならよさそうですよね。
BP-#28537 シェリル 2005/04/29 21:45
首からぶら下げるタイプははじめてですよ。チケットケースは
以前何度かありましたけどね。

ただ今回のチケットホルダーはチケットを入れにくい!!絶対に
しわになってしまった人もいると思いますね〜。まあタダでもらった
ものなので贅沢はいえませんけどね。(^ ^;)
BP-#28538 LIFE◆BwpK1keM 2005/04/29 23:21
教えて頂き有難うございました!
ホント周りに聞ける人がいなかったので安心しました(^^)ホルダーはとりあえず持っていって周りを見てから考えます!
BP-#28553 かえで 2005/04/30 16:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved