こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットホルダー
NUMBP-#28539
NAMEくり
DATE2005/04/29 23:34
こんばんは☆質問なのですが、ドーム公演のチケットにもチケットホルダーはついてくるのでしょうか??
BMツアーの時のドーム公演はついてきましたか??
すごく欲しいのでついてくるか心配です…。
葉浩志
それは先のことなので誰もわかりませんっよ。ただホールだけ付いて
ドームが付いてないって言うのはないと思いますが。
ただ過剰に期待しない方がいいと思いますよ、そんなに豪華なもの
ではありませんからね。(^ ^;)
BP-#28547 LIFE◆BwpK1keM 2005/04/30 10:45
お返事ありがとうございます!
先のことなのでまだ分からないですよね(^^;)すみませんでした。まだドーム公演が当たったか分からないですが、ファンクラブチケットは一般のチケットとデザインが違うらしいのでとても楽しみにしています♪
どうもありがとうございました☆
BP-#28554 くり 2005/04/30 18:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved