こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鳥取行く方
NUMBP-#28540
NAMEあき
DATE2005/04/30 00:37
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
チケットボードの方に「同伴希望」で書き込むといいと思いますよ〜(^−^)
BP-#28548 愛してる? 2005/04/30 10:57
私は他会場へ参加するのですが、(あきさんがご自分の分のみチケットを所持していると仮定して)同じように同伴者を募ろうと思い、チケボに投稿しました。規約に「チケット譲渡を伴わない投稿は禁止」とあるのでかなり迷いましたが、他にも何件か「チケットは自分の分しかありません」と但し書きされているのも掲載されていましたし、どこの掲示板で募集をかければ良いのか分かりかねましたので・・でも何時間もたたないうちに「募集中止」に変わっていました。「あぁやっぱり此処ではダメだったんだ」と管理人さんや他の利用者の方に申し訳ない気持ちがしましたが、今回のように単独遠征の方が多いライブでは、「同行者募集」の専用掲示板があるといいのにな、なんてワガママがふと心をよぎりました。自分でそんな掲示板を作れもしないのに、勝手極まりなくて済みません。
あきさんがお譲りできるチケットをお持ちでしたら、もちろんチケボで大丈夫ですし、きっとお相手も見つかると思いますよ。良い方が見つかる事、祈ってます!
BP-#28550 akiaki 2005/04/30 13:17
おかげさまで同行する方が見つかりました

ウイルスメールが届くようになってしまったので
削除しますね

ありがとうございました
BP-#28599 あき 2005/05/03 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved