こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本公演
NUMBP-#28549
NAMEシラス
DATE2005/04/30 12:53
以前あったと思うんですがなぜか消えてしまったのでまたつくります。
ライブまでもうすぐです。
盛りあげていきましょう。
葉浩志
はーい、参加します(^O^)/
子供を保育園に迎えに行ってからになるのでがちゃがちゃはあきらめます。お金もないので。グッズは通販で申し込みをしたのですが間に合うかな?
車で行こうと思うのですが、問い合わせをしたら当日は駐車場、使えるみたいです。でも600台だというので早く行かないと停められないかな?
皆さんはどうしますか?やっぱりバスを利用する人はすくないのかな?
BP-#28552 ねーね 2005/04/30 15:06
私も松本公演参加組です〜。よろしくお願いしまーす。
もう今からわくわくしています♪

当日は会社を午後半休して会場へ向かいます。
東京から電車で行くため、帰りの足が心配なので一泊することにしました。
翌日も休みを取るので、このGWは休み返上で出社してます〜。p(^-^)q
会場って駅から結構離れているんですね。
ねーねさんのように、車でいらっしゃる方も多いのでしょうか?
無事駐車できるといいですね。

ライブの話じゃないですが、チケットホルダーのストラップ、
会社のパスホルダーとして使ってます。
こういうシンプルなストラップって重宝しますよね。#その前までブラフの時のを長く使ってたんです…。

BP-#28594 ぴぃ☆ 2005/05/03 01:34
愛知から参加します。
今回は座席が地元が優先みたいだから、あまり席はよくないですがおもいっきり楽しみたいです。

タダだから文句は言えませんがチケットホルダーって入れにくいですよね。自分が不器用なだけかもしれませんがチケットが曲がってしまいそうなので入れるのはあきらめました。

一人で参加する予定なのでガチャガチャの物がダブったら交換の為に皆様へ声をかけるかもしれませんが不審人物だと思わないでくださいね(笑)
BP-#28608 ディープインパクト 2005/05/03 23:03
いよいよ来週ですね。
私は朝早く行く予定です。(起きれたら...)

チケットホルダーは私も最初「小さい?」って思ったんですが、よく考えたら、半券を切った後の大きさに合わせてあると気づきました。(^^ゞ
BP-#28609 みっきー 2005/05/04 00:10
私も松本行きまーす!
高速乗れば40分程で帰れるんですけど、ライブ後の興奮状態を考えたら、一人で夜道を運転して帰るのは危ないと思い、泊まりにしました!
ライブ参加も一人、往路復路も一人、一人で泊まりの、一人づくめで大丈夫か?と思いますが、逆にBrotherとお友達になれるような気がしてとても楽しみです!
みなさん、楽しみましょうね!!!
BP-#28640 juju 2005/05/05 11:52
駐車場使用可なんですね〜よかった!!
当日は午後会社休んで行くつもりです。お天気良くて暖かいといいですネ。
みなさん一緒に楽しみましょう!!
BP-#28660 ゆうがお 2005/05/06 20:24
昨日のこと、「社長!12日は半日休みます!!B’zのライブですから」・・・「お休みください」でも「休ませてください」でもないこの強気!!!社長曰く「は、はい・・・」ニヤニヤしてました。
B’zのライブに行くことが私のエネルギーの元だと思いこませた結果です。
とても楽しみです、皆さん一緒に楽しみましょう!!
BP-#28666 こんちゃん 2005/05/07 07:40
いよいよ近づいてきましたね!!
車で行くのですが、首都高の渋滞が心配です。平日のお昼頃ってどうなんでしょう。
当日、車のナンバー変更をする予定なので、会社を何時に出ればいいのか考え中です。もちろん178ナンバー!
LIVEと車のことで頭がいっぱいで、来週は仕事に集中できるか心配ですが、12日早く帰れるように気合を入れて、月曜日から頑張ります。
会場では1人なので少し不安ですが、皆様よろしくお願いします。
BP-#28676 コチ 2005/05/07 20:40
私も参加しま〜す!
4年ほどブランクがあり、体力が持つかどうかちと心配・・・。
でも今回は地元も地元なんで、思いっきり弾けるぞ!と今から気合入ってます。

ねーねさんと同じく、子持ちなので会場へは早くに行けそうにありません。残念。
私は車で行くつもりですよ〜。
駐車場、なんとかなるでしょ?!

皆さん、楽しみましょうね♪
遠方からいらっしゃる方、気をつけて来てくださいね〜!
BP-#28677 かぴ 2005/05/07 22:35
あたしも松本参加組です☆ 当日は車でいきますっ!「松本・178」で行くので気づいてもらえるかな!? あと5日で2人に会える〜♪タノシミ☆☆
BP-#28687 ring 2005/05/08 14:04
あたしも松本に参戦しま〜す!
ringさんと同じく「松本・178」で行きます(^^)v
松本参戦する皆さん、楽しく弾けましょうね。
BP-#28692 ドロンジョ 2005/05/09 02:06
いよいよ今週ですね!
遠方からお越しの方も地元の方も、皆で盛り上がりましょう☆
ところで自分の知る範囲やこのスレでも、車で来場予定の方が多いようですね。ただ、駐車場が、ねーねさんも仰るとおり隣接の総合体育館を合わせても600台分しかないので、今回1人で来られる方が多いことを考えると、車の方はやっぱり早めに行かれたほうがいいかもしれませんね。
私はギリギリまで仕事の予定なので、会社からタクシーで直行します。。。
BP-#28693 PATTY 2005/05/09 09:51
あーだめです!もう今からドキドキです。勝手に想像しているんですけど「松本ベイベー!!!」って稲葉さん言うんでしょうね〜??地元の松本ベイベー達は勿論大騒ぎでしょうけど、松本さんご本人はいったいどんな反応示すんでしょう・・・。ほーら、寝られやしない・・・。
BP-#28700 こんちゃん 2005/05/10 00:52
いよいよ明日ですね〜!!
今日の9時ごろ会場の隣の道路を走ったんですが、
トラック2台止まってました。
トラック見てテンション上がっちゃいましたよ!!
とにかく楽しみです♪
BP-#28714 mae 2005/05/11 12:51
maeさん、情報ありがとうございます!!
ツアートラック来てるのですね。
鳥肌立ってしまいました(^^)
いよいよ明日ですね〜☆

チケットホルダーにチケット入れて(苦労しました)
準備万端です♪

BP-#28718 プリカ 2005/05/11 16:49
いよいよ明日ですね。緊張してきました。

明日はツアートラックをカメラで撮るのは可能なんでしょうかねぇ。会場によってはイタズラ防止等で一般の人が近づけないように隠してしまう場合もあるから心配です。
BP-#28719 ディープインパクト 2005/05/11 17:18
明日の松本はどうやら雨のようですネ。トホホ。。。
ということは、ずばり寒いです!!地元なら寒さ慣れしているのでともかく、遠方よりはるばる来る皆さんくれぐれもジャケット等はおるもの1枚はチケットの次に必需品ですよ。
お忘れなく
BP-#28721 ゆうがお 2005/05/11 20:43
明日の気温は19℃なので、少し肌寒いですが、
みなさん盛り上がりましょう!!
ちなみに午後3:00〜6:00頃は、雨の予報なので、
傘の用意も忘れずに。
BP-#28722 ももんが 2005/05/11 20:47
松本参戦の皆さんテンションあがってきましたか(^^?天気予報を見ていたら、午後から雨、雷を伴なうでしょう言ってました(涙)
加えて風が強いみたいです。天気に負けないよう楽しみましょうね。
寒暖の差は10度以上あるので、抜かりない準備で行きましょう!
今日、会場に行ったらツアトラは4台ありました。
土手の上から、一台の側面は見えました。
BP-#28723 ドロンジョ 2005/05/12 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved