こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】富山から参加します
NUMBP-#28555
NAMEイネーバ
DATE2005/04/30 19:12
上越に富山から参加される方もうすぐですね楽しみましょう。初めてホールでビーズを見れるんでかんなり楽しみです。ちなみに今年も自作のサッカー178tシャツ着ていこうかな、去年の長野はかなり目立っていたみたいですね、
葉浩志
イネーバさん、こんにちは^^
自分も富山から上越に参加します。
本当にもうすぐですね。今からもうドキドキ状態です。思いっきり楽しみましょう!
BP-#28557  ◆D.DvIhmQ 2005/04/30 19:43
こんにちは!
>今年も自作のサッカー178tシャツ着ていこうかな
羨ましいです〜(><))))=3 自作のTシャツなどで参加される方本当に尊敬します!私も一度でいいから自作の服で参加してみたいです・・・(TT)
あと、1週間となりましたね!久々で本当にドキドキですね!27列と最後から数えた方が早い場所ですが、双眼鏡もって頑張るぞー\(^o^*)
BP-#28580 サヤコ 2005/05/02 17:16
いよいよですね!私も富山から行きますっ。
イネーバさん、B’zのホール参加は初めてだそうで、楽しみですね。去年の長野、私も行っていましたが、残念ながらイネーバさんらしき方はお見かけしませんでした。。ぜひ、また着て来て下さい!

>サヤコさん
私も27列目組です!!楽しみましょう〜
BP-#28592 WIZ☆ 2005/05/02 23:55
みなさん、こんにちは
私も富山から上越参加します。
いよいよ来週ですねぇ。ワクワクしてきました。

>サヤコさん、WIZ☆さん
私も27列組です。奇遇ですね^_^;
楽しみましょう(^○^)ノ
BP-#28626 青ちょっき 2005/05/04 15:15
>WIZ☆さん 青ちょっきさん
27列〜(^o^*)奇遇ですね〜♪ちなみに私は高岡なんですけどね。。。同伴の方は石川の方で30列。。なんか西にいくにつれて後ろになってるような気がするのは私だけでしょうか?(笑)
それにしても あと5日!楽しみです!でもその前に準備全然してない〜☆何着ていこうか迷ってます(☆.☆)
BP-#28658 サヤコ 2005/05/06 15:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved