こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何を持ってく?
NUMBP-#28566
NAMEシトラスレモン
DATE2005/05/01 17:15
ライブで何持って行きますか?財布、携帯、タオル以外で。必需品とかありますか?教えてください!!
ライブ初参加なんです。よろしくお願いします。
葉浩志
双眼鏡ですね!!必須です。あと、個人的にメガネです。 あとは過去のライブグッズの小物とか・・
私は稲ソロのブレスをつけて行くつもりですw
BP-#28567 よう 2005/05/01 18:51
小さめのタオルももしかして必要かもしれませんよ♪あと、会場内は熱気で暑いかもしれないので、扇子とか。私は過去のグッズを持って行きます。
BP-#28568 ゆう 2005/05/01 20:12
あっ!!肝心の「チケット」忘れてますよ。
BP-#28570 ゆーき 2005/05/01 23:51
便乗です。双眼鏡って100均とかでありますかね??
自分持ってないもんで。。。
BP-#28571 マサキ 2005/05/02 02:33
マサキさんへ
今後もライブに参加予定ならば、100均等の双眼鏡(殆ど玩具です)ではなく・・・コンパクトで倍率の良い物をオススメします^^
BP-#28572 あきぽん 2005/05/02 02:56
私は雑貨屋で、小さい軽めの双眼鏡を買いました。
やっぱおもちゃのようなので、見えにくいです。
飛んだりするので
軽めでいいかなあって思ってましたが、よく見たいんだったら、少しぐらい重めでもちゃんとしたのを持って行ったほうがいいかも。私は稲ソロの時は、静かな?曲が多かったので、重めのもって行きました♪
BP-#28573 よう 2005/05/02 04:22
会場で買えばいいですが、飲み物は必需品です!アンコール待ちの時とかは、ガバガバいきたくなりますよん♪
BP-#28579 千波 2005/05/02 15:37
>>あきぽんさん
返信どうもです!!そうですね、100均でなく少しいい
代物をゲッツしようと思います★☆★
BP-#28593 マサキ 2005/05/03 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved