こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】普通ライヴのチケットって・・・
NUMBP-#28582
NAME刈羽
DATE2005/05/02 18:27
私は福井に参加するのですが、普通チケットってどのような形で送られてくるのでしょうか?封筒に入ってポストに・・・ですか?

あと、チケットって公演の何日前に届くものなのでしょうか?教えてください
葉浩志
チケットを申し込んだ所により細かいところは違ってきますが、金権扱いされて、一般的には書留や配達記録郵便の他民間のメール便などです。
発送時期はやはり異なってきますがビーパの場合直前ですね。こちらのチケット到着のスレとライブ日程を見ればおおよその見当は付くと思います。

またこちらは「公式ファンクラブ「B'z Party」に関係する話題中心の掲示板」ですので、今回の話題ですとスレッドを立てる場所が違ってきます。以後お気をつけいただきたいと思います。
BP-#28586 たか◆fywgeU8Q 2005/05/02 20:32
もしビーパーのチケットならこっちの方でいいんじゃないの?

刈羽さんがどういう回答を求めてるのかわからないので想像で書きますが普通チケットは金が絡みますからポストには入れず直接手渡しです。もし不在ならポストに不在通知書が入ってるでしょう。
自分の場合ですが今回チケットは3週間前ぐらいに届きましたよ。

BP-#28587 ディープインパクト 2005/05/02 20:47
>もしビーパーのチケットならこっちの方でいいんじゃないの?
かもしれません。ですが福井ってもう一般販売もされているし、ビーパチケットであればそれを先に書くべきですよね。
BP-#28588 たか◆fywgeU8Q 2005/05/02 21:53
ビーパの話題専用掲示板に「チケット」と書いてる時点で「ビーパのチケット」と解釈するのが素直だと思ったり…
BP-#28596 かの 2005/05/03 12:27
>ビーパの話題専用掲示板に「チケット」と書いてる時点で「ビーパのチケット」と解釈するのが素直だと思ったり…

そうでしょうか?
私の見方がひねくれているのかもしれませんが、ビーパのチケットならば、発送時期については会報の注意事項にも書かれてますし(しかも赤字)、ここの各公演のチケット到着のスレを読めばおおよその見当は付くはずです。
にもかかわらず質問をしているという事を考えたので、一般のチケットなのではないかと思いました。もしビーパのチケットだとするとこの様な調べてすぐにわかるような質問にも困ったもんですね・・・。
ただ最近のここのサイト全体の板分けが出来ていない状況に私が過敏になっていたのかもしれませんが・・・・。
すいませんがこれ以上はスレの趣旨も話す場所も違ってきますのでレスは控えさせていただきますが、最初に最初の私のレスはこの様に考えてしたものです。
BP-#28597 たか◆fywgeU8Q 2005/05/03 13:39
たかさんのように思う人もいるんですよね。
しょうがないですよね。しょうがない。しょうがない。
BP-#28598 pocky 2005/05/03 13:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved