こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tシャツ…
NUMBP-#28589
NAMEけい
DATE2005/05/02 22:09
今年の夏休みに福岡ドームのライブに行くんですが(チケットあたれば笑)みなさんはライブ限定のTシャツは現地で買うんですか?それとも先にネットで買うんでしょうか?もし買うなら「サークル オブ ロック」のと「ロックン アンド ロール」のどちらを買うのですか?是非教えて下さい!!お願いします☆
葉浩志
やっぱり実物を見て買うか判断したいので会場で買いますね。
まぁR&RのTシャツは毎年買うと決めてるので悩まないのですが(笑)CIRCLE OF ROCKのTシャツの方は会場で実物を見て判断します。
けっこうネタバレを見て稲葉さんがアンコールで何を着るか調べて買う人が多そうですね。

それと、この話題はファンクラブよりCommunication World!!の方へ書いた方がいい質問だと思います。
BP-#28591 ディープインパクト 2005/05/02 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved