こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鳥取公演の座席について
NUMBP-#28602
NAMEやす
DATE2005/05/03 21:16
 鳥取公演での座席が気になり座席表で自分の席
を調べようと思ったんですが階と番号は書いてあるけど
何列目かチケットに記入してない。鳥取はあいうえおが列のようですがそんなの記入してない。気になって
ヤフーオークションに出てるチケット調べたらちゃんと
出てる。明らかに僕のチケットは何列目か記入してない。こういうのはどこに問い合わせすればいいのでしょうか?
葉浩志
やすさんのチケットは2階席か3階席ですか?
もしそれならば、「あいう…」ではなく、「○階 バルコニー 右(または左)○番」となってる事もあるかと思うんですが、どうでしょう?
公式HP全体図や座席図で見る限り、バルコニーってかなり視界が邪魔されずにステージも近いってことで、特等席みたいでうらやましいです〜(^^)

もしバルコニーでもなく、1階席なのに「あいう…」が無いとなると、私もこれ以上は分かりかねますので助言出来ないのですが…。

問い合わせるとすれば、あとはイベンターかと。
FCチケットの上半分についていた注意書きによれば「尚、会場の所在地、行き方等のお問い合わせはチケット表面の問い合わせ先へお尋ね下さい。」という事なので、鳥取公演=キャンディプロモーション広島に問い合わせてもいいのではないかなと思います。(それで上手く解決するかは保証できませんが…。)

ホールとは言え、後方なら双眼鏡があると便利な時もあるんで事前に知っておきたいですよね(^^)
BP-#28605 こばん 2005/05/03 21:51
僕の座席は一階です。チケット明らかに列のとこが空白になってます。連休が明けたらキャンディープロモーション広島に問い合わせの電話してみようと思います。長い時間かけて鳥取まで行ったはいいが自分の席がなかったら
洒落になりませんからね。こばんさんありがとうございました。
BP-#28606 やす 2005/05/03 22:03
「あ」より前の列だといいですね。
網走も前に2列追加されていたので・・根拠もなくレスしてすみません。
BP-#28631 すみません 2005/05/04 22:02
結局席はどこだったのですか?
すごく良い席だったのでしょうか?
BP-#29022 よっちゃん 2005/05/26 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved