こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライヴ始まるまでの不安・・
NUMBP-#28603
NAMEなな
DATE2005/05/03 21:32
私は鳥取に行くんですが、今回はホールということで
一人で参戦です。みなさんもそうだと思いますが、
よく掲示板などで、すぐに隣の席の人と仲良くなれたって
言う人がすごく多いいですよね。でも私は30歳にもなって、人見知りがあって初対面の人とはすぐに打ち解けれな
いんです。だから一人だけポツンってなりそうで、不安です。なんか、情けないですけどこういう人って他にもいますか? 
葉浩志
自分は先程、大分に参加しましたが、結局一人でした(苦笑)自分も人見知りするので(^^;
女性の方なら誰か声をかけてくれるのでは?
BP-#28604 タッコーシ 2005/05/03 21:49
まぁ〜良い思い出が出来れば1人でも良いと思いますし、
1人だからって悪いわけでは無いんでね。
確かに不安かもしれないですが、それはライブが始まるまでですよ。
楽しんできてくださ〜い。
BP-#28607 魁王 2005/05/03 22:34
私も釧路に一人で参戦しました。
行くまでとても不安でしたが、座った席の両隣が同じぐらいの年の方で三人で楽しみました。その後のご飯も一緒できました。帰りの電車でもライブに居た子を見つけて勇気を出して話しかけて友達になってもらえました。
ちょっと遠征一人旅の勇気が出ましたよv( ̄ー ̄)v
次はもっと遠くへ一人で行こうかと考えています。
BP-#28610 meron 2005/05/04 00:52
鳥取参加予定の30代です。
今まで友人と一緒に参加してきたのですが、今回は一人です。私も人見知りする方なので、寂しいかなぁと思いつつライブが始まれば・・・と思っています。
私の今の不安は、一人で鳥取まで車で行くため“道を迷わずに行けるかなぁ、(最近大きな事故を聞くにつけ)事故らずに行きたいなぁ”の方が・・・
お互いに楽しみましょうね。
BP-#28612 とくめい 2005/05/04 04:14
みなさん、ありがとうございます♪
そうですね、ライヴが始まっちゃえば、もう大丈夫
ですよね。そして、もし隣の方が同じ年代だったら
頑張って話し掛けてみようと思います。
★とくめいさんも事故のないように、無事に着いてくださいね♪私は会場までは主人に乗せて行ってもらいます。
ちなみに岡山からです!
BP-#28613 なな 2005/05/04 05:34
私も当日一緒に行く友達が急に体調が悪くなり、突然1人で行くことになりました。しかも東京から大阪だったのでかなり遠くて道中やLIVE前などさみしかったです。でも始まってしまえば関係ないですね!ただ終わった後、感想を言う相手がいないのは悲しかったです。でもホールはほとんどの方がお1人参加だと思うので、心配ないのではないでしょうか?とにかく楽しんで来てください!
BP-#28622 ふー 2005/05/04 12:46
私も昨日大分に参加しました。
開場からライブ始まるまで時間は短いから、例え1人でもあっという間だと思いますよ♪席に着いてから開演まで、私の場合は15分たらずでした。両隣りの方とは、少しお話できました。皆1人だということ、そしてB’zファンなんだと思うと話かけやすいのでは?
私はグッズ売り場に並んでいるときに知り合った方とお友達になれました。私もどちらかというと人見知りな方ですが、肩の力を抜くといいと思いますよ。楽しい時間を過ごせればいいですね!
BP-#28624 hi 2005/05/04 13:43
>ななさん
私も同年代!岡山から鳥取参加です!
だいじょ〜ぶ、どぎゃんかなぁ〜る。と思っております。
ライブまでの待ち時間、どうしても・・って不安あれば、一緒に時間つぶしますか〜?
あ、一応同性ですよね?
よければ、メールでも・・(笑)
BP-#28632 taotao 2005/05/04 22:03
私も岡山から1人で参加の29歳です♪
いつもライブには友達と行っていて、その友達の運転で行くので、
今回は1人。もちろん自分で運転して行かないといけないので不安です(汗

ライブは楽しみだけど、行き帰りとライブ前後がちょっと寂しい…。
BP-#28645 misaki 2005/05/05 19:27
 私も福岡から大分に一人で参加しましたよ。

LIVEが始まってしまえば 全然平気なんですけど、それまでが かなり不安ですし、やっぱり寂しいですよね〜。

私は今回は やさしいブラザーにめぐりあえて かなりラッキーでしたが、数年前 別会場のホールに一人で参加した時は、隣の席の男性に(LIVE中も)しつこく話しかけられて ちょっと不快だった記憶があります。(^^;)

その方は親切心だったかもしれませんが、やっぱり相手の空気を読んで、話しかける・かけないを判断されることをおすすめします。

ブラザーだからといって、いきなりなれなれしく話しかける(目上の人にタメ口とか・プライベートな質問とか)のは、経験上 私はあまりおすすめしません。(人によっては 嬉しく思うのでしょうけどね)

BP-#28646 ミーナ 2005/05/05 22:25
taotaoさんもmisakiさんも岡山からなんですね♪
なんだかうれしいです。
みなさんの席はどのあたりなんでしょうか??
小さい会場なので、どこからでもよく見えますよね?
きっと・・・
BP-#28657 なな 2005/05/06 15:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved