こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台公演のチケット届きました
NUMBP-#28616
NAMEみにぶた
DATE2005/05/04 10:55
5/28の仙台公演のチケット届きました。センターステージとの噂があるようですが,座席番号を見る限りではいつものライブと同じ座席(アリーナD,*列)のようです。ま,実際行ってみないと分かりませんが。。
葉浩志
私も届きました。でも今回はやはり座席表が入っていないですね。噂通りかな・・・?どちらにしろ私はあまりよくない席でがっかりです。
BP-#28617 ふー 2005/05/04 11:17
アリーナDですか??今までは「アリーナ○列」としか書いてなかったんですがブロック分けされたんでしょうかね?
BP-#28618 tomo 2005/05/04 11:19
tomoさん

>アリーナDですか??今までは「アリーナ○列」としか書いてなかったんですがブロック分けされたんでしょうかね?

あっ,そうなんですか,仙台はブロック分けされていなかったんですか…失礼しました。正確にはブロックD*列*番です。今までと違うということは何かあるんでしょうね。楽しみです。
BP-#28619 みにぶた 2005/05/04 11:32
私も届きました♪
来週あたりだと思ってたのでびっくりしました。
ちなみにアリーナA○ブロック○列でした。
アリーナAでさらにブロック分けされてました。
どういう席位置になるのか気になるところです。
BP-#28620 ひまわり娘っこ 2005/05/04 12:17
みなさんアリーナみたいで、うらやましいです!私はスタンドですよー。
BP-#28621 ふー 2005/05/04 12:40
うちも届きました。スタンドVでした。
私は、アリーナよりスタンドの方が好きなので、
しかも今回は1列目なので、ちょっと嬉しいです♪
まだまだ先だと思っていましたが、チケット届くと
実感が湧きますね。
BP-#28627 なぎさ太郎 2005/05/04 15:59
自分の所にも届きました。アリーナB○ブロック○列**番となっていました。どんな席になるか会場に入っての楽しみです。
BP-#28628 じゃっき〜 2005/05/04 16:09
チケットまだ届いていないです。
明日届くか不安です。
BP-#28629 ズービ 2005/05/04 20:29
私も届きました〜♪
私ももう少し後だと思ってたので、ビックリしちゃいました。
ちなみに「アリーナA○ブロック ○列 **番」でした。
ひまわり娘っこサン。近くかもしれませんねぇ☆
ブロック分けの仕組みがよくわからないので、ちょっととまどってますが
行ってからのお楽しみ♪ですかね。
みなさん。思いっきり楽しみましょうねぇ!!
BP-#28634 けいこち。 2005/05/05 01:01
先ほど、私のところにも来ました。アリーナB4ブロックでした。アルファベットの部分はどこまであるのでしょう?今のところDまであることがわかります。アルファベットのあとの数字の部分もどこまであるのだろう・・・いろいろ予想(というか妄想?)してますが、今までどおりのステージ配置なのかセンターステージを取り囲むものなのか行ってみるまでのお楽しみですね。ただ、アリーナDまでだったとするとセンターステージを取り囲む部分を四つに区切ってA〜Dでその中をさらに数字でブロックわけして・・・考えても仕方ないですが気になります!!!
BP-#28638 たぷ 2005/05/05 09:53
A9ブロックです。一列につき100番以上はある様です。
BP-#28642 180 2005/05/05 13:29
結局当日じゃないと
わからないと思われる。
BP-#28643 辞維 2005/05/05 13:55
うちにも届きましたァー(>∀<*))
ちなみにあたしはB2ブロックですッ☆★
近い方ヨロシクお願いします(=^o^=)
ほんとに今年の座席は気になりますよね〜!
このドキドキ感を味わうためにもアリーナ初日をゲットしてよかったな♪なんて思っちゃってますvv
BP-#28644 にいな 2005/05/05 15:50
>180さん(^▽^)
私もアリーナA 9ブロック○列***番でしたよ☆
かなり近い可能性ありますよね♪楽しみだなぁ〜♪
BP-#28649 suki 2005/05/06 07:57
やはりセンターステージなんでしょうかね。
GIPに問い合わせしたらわかるのでしょうかね?
今からドキドキです。
BP-#28653 有栖 2005/05/06 12:58
あたしはスタンド・・・Pブロックでした。ここっていつもは見切れ席ですよね?見えるんでしょうか。ちょっと不安。でも楽しみです。
BP-#28662 Liar! 2005/05/06 23:19
>inabasan sukiさん

よろしくお願いしますー(*^−^*)
BP-#28694 180 2005/05/09 10:04
私も届きました〜!
アリーナC○ブロックです。いつもグランディだとこのくらいの位置なんですよねぇ…DとCの間を行ったりきたり…無難な運のようです(笑)
稲葉さんソロの時にはブロック分けが無くて戸惑いましたが、B'zではブロック分けに戻っていてちょっとほっとしました(笑)
今のところ普段と変わらない座席番号のようで…セットは今までどおりの組み方なのでしょうかねぇ…
いずれにしても、いよいよ感が高まってきて楽しみです!vv
ここにいらしている方々と同じ空間で楽しめるって、すごいことですよねー(^^)
BP-#28695 ずんだ 2005/05/09 12:27
はじめまして!なんか通常ステージなのかどうか微妙なところなのですが・・オークションでAの13列とかって出てました・・ブロックごとに20列近くまであるようですが普通のステージの場合だとDブロックだと前から70〜80列目ということになる気が・・・(ちなみに私はDブロックです(涙))どうなんでしょう・・一応fcのチケットなんだけどな。。。
BP-#28696 あゆ 2005/05/09 13:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved