こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパに・・・
NUMBP-#28635
NAMEnamime
DATE2005/05/05 01:15
以前、ビーパに
「ファン投票で選曲された上位曲を1枚のCDにして
会員のみに希望販売して欲しいです。」
とメールしてみました。その時
「ご提案、ありがとうございました。
検討してみます。」
と、返信がありました。

今回の会報の企画に期待してるのですが、
皆さんはどう思われるでしょうか?
葉浩志
すべて取り直しとかなら欲しいと思いますけど、そうじゃないのなら正直買おうとは思いませんね。
金・銀と内容はあまり変わらないような気がするし、既存の音源なら自分でMDなどに編集できますしね。どうせなら、いままでのプロモーションビデオを販売して欲しいです。
BP-#28636 沙羅 2005/05/05 02:53
私は早くライブアルバムを出して欲しいです。
1本のライブじゃなくて,ベストテイク集みたいなものを。
BP-#28637 JACK 2005/05/05 05:13
興味深いですね〜Treasure 2といったところでしょうか?
でも沙羅さんがおっしゃっているように録り直ししないのなら必要ないかな…とも思います。
ライブアルバムも聴きたいですね〜ライブのウルトラソウルがめちゃ好きなもんで!
BP-#28639 よっすぃー 2005/05/05 10:44
私も沙羅さんの意見に賛成!です。すべてリテイクされていない限り…あまり魅力は感じません。それに、最近のファン投票の結果って私のベストとはだいぶ違いますし…。
それより、プロモビデオは是非見てみたいですね〜。
昔からのを全部入れて発売して欲しいです!

話はそれますが、最近稲葉さんのヌード写真集をファンクラブ限定で発売して欲しいな〜、なんて思ってます…。いや、ヌードじゃなくてもいいんですが(汗)
あの肉体美をじっくりみてみたい…と思いませんか?
すいません、変態で…
BP-#28648 いおり 2005/05/06 01:58
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
稲葉さんのヌード写真集〜〜〜最高じゃないですか!!
『ファンクラブ限定』で是非出して貰いたいですよね♪
願いがかなうと良いわ(#⌒∇⌒#)ゞ ポ
BP-#28650 リリアン 2005/05/06 10:59
わたしも、今までと同じ音源の上位曲CDなら買わないとおもいます。でも、プロモ集や未発表ライブ映像はだしてほしいです。
いおりさん!バカウケ!写真集かな〜り、だしてほしいですわ!ソロのときのあの画像は素敵でしたよね…。でも、そういう写真集ってやっぱり男性ファンは買わないですよね?
BP-#28656 チャム 2005/05/06 14:36
ヌード写真集案に賛同してくれるかたがいらっしゃるんですね!!
よかった〜!嬉しいです。
ファンの提案に対して、お返事もいただけるみたいなので…ビーパに提案してみようかな?(お銚子者…)

>でも、そういう写真集ってやっぱり男性ファンは買わないですよね?

どうでしょうねぇ??
私の知り合い(男)は稲葉さんファンで「俺も稲葉みたいな肉体になる!」と常日頃豪語しているので、
そういう男性ファンは買うんじゃないでしょうか?
参考書?(笑)みたいな感じで…
BP-#28665 いおり 2005/05/07 01:46
みなさま
色々なご意見、ありがとうございました。
私ほどビーパ限定CDを欲しがってる方がいらっしゃらないのが少々残念でしたが、
逆にプロモ集や写真集など
斬新なお答えが聞けて嬉しかったです。

プロモは今の時代、スカパーやケーブルで
大量にON AIRされてますので
昔ほど欲しい!とは思わなくなりました。

写真集は・・・
欲しいかも(^^;
BP-#28675 namime 2005/05/07 17:19
>稲葉さんのヌード写真集をファンクラブ限定で発売して欲しいな〜、なんて思ってます…。

いおりさん!全然 変態なんかじゃないですよ!!
読んだ瞬間「これだ〜欲しいのは!!」って思いました。
あのソロLIVEでの女性との絡み写真集を出して欲しいですよね〜
凄い素敵でSEXYだったし、沢山写真撮っているはずだし・・・・
絵葉書でもいいから販売してくれないかな??
BP-#28679 ♪カリメロ♪ 2005/05/07 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved