こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台公演 シャトルバス
NUMBP-#28668
NAMEみー
DATE2005/05/07 11:27
下スレでカキコしようか迷ったんですが、かなりスレが長くなってきたので新たに書きます・・。
仙台公演チケット私も先日無事届きました!A2ブロックで、ちょっと舞い上がってます。(でも座席位置は行ってみないと不明ですけど・・笑)近い方もいらっしゃるみたいですね。当日は燃えましょう!
が、県外組なので、当日は泊まりですが、仙台駅からのシャトルバスのチケットもあるって聞いたのですが、グランディ21の場所がよくわからなくて不安なので、もしあるならバスチケット買おうか迷ってます。それとも仙台駅からそんなに交通手段的に難しくなければ、電車で行くのもいいかなと・・。
地元の方で地理に詳しい方がいれば、ぜひアドバイスしていただければと思います。
シャトルバスのご案内とかもチケットと一緒に入ってるといいのにな・・・。どなたかシャトルバスのチケット買った方いらっしゃいますか?
葉浩志
地元の人じゃありませんが…(^_^;)
昨年稲葉さんのソロでグランディに参加、シャトルバスを利用しました。みーさんと同じく県外から参加したので地理に疎いこともあって、直通のバスは安心でした。
お値段的に他の手段より高くつくとは思いましたが、楽チンなのは間違い無いです。自分にとってはそれだけの価値がありました。
ローソンチケットで購入出来るはずなので、後はご自分で調べてみてください。
BP-#28669 芽衣 2005/05/07 11:48
イベンターGIPのホームページに詳しく出てますよ。
http://gip-news.jp/
BP-#28670 akimi 2005/05/07 12:24
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28671 ゆ 2005/05/07 12:50
3日にローソンのロッピーにてシャトルバス往復チケットを購入しましたよ(^▽^)
検索方法は・・・コンサートチケット購入の左上の□から入ってビーズで検索するとすぐに出てきました☆
値段は、大人1人往復2400円でしたよ♪
参考になれば良いかと思います♪
BP-#28672 ゆっち☆ 2005/05/07 12:54
レスしてくださってありがとうございます!
大変参考になりました。仙台からのシャトルバス、確かに安くはないみたいですが、安心確実ですよね。う〜ん、迷う・・・。
もう少し自分なりに検討して、当日なんとか会場まで辿りつけるよう頑張ります。
BP-#28673 みー 2005/05/07 15:10
稲葉さんのソロの時に利用しましたがとても便利でした。
行きも帰りも次々と来るのでそんなに待たないし
直通だから楽でした。
(あ、でも帰りは行列で少し待ちました。
バス自体はかなりの本数が駐車場で待ってました。)
電車だと多分本数とか少なかったりするだろうし
遠方からだったらやっぱりバスが安心だと思います。
前売りだと少し安いしね。
乗り場は「グランディ21 シャトルバス」で
検索すると出てきますよ。
BP-#28674 ID 2005/05/07 17:09
去年のライブで”初”仙台!!しかも一人旅で電車を利用しました。バスも悩んだんですが、駅に観光案内(?)みたいなのがあって、親切に時間とか乗り継ぎ方法とか教えてもらいましたよ。
グランディ最寄り駅からは臨時バスが出てたし、電車&バスの中はブラザーばっかりだったんで楽しかったですよ。
みーサンも楽しい旅にしてくださいね。
BP-#28678 若葉 2005/05/07 23:03
去年のソロでグランディに電車で参戦しました。行きは順調でしたし、帰りもグランディから駅迄は順調でしたが、駅から仙台行きの電車が50分に1本位だったので、終焉時間は早かったのですが、仙台に着いたのは10時を過ぎていたと思います。帰りはシャトルバスの方が良いのかも知れません。
BP-#28680 まり 2005/05/07 23:27
ほんと皆さんの意見は参考になります!
嬉しいです。^^
もう一つお聞きしたいのですが、利府駅(会場最寄駅)から会場までの臨時シャトル便の所要時間って、何分くらいかかったかおわかりになりますか?ネットでちょっと調べてみたのですが、帰りは電車の本数が少ないとやっぱ自力で電車ルートは大変かなぁ・・と思ってしまいます。。
シャトル便の数も多いのか、その心配もありますよね・・。
日も迫ってるし、いい加減決めないと・・。^^;
BP-#28702 みー 2005/05/10 10:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved