こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セットリスト追加【ネタばれ無】
NUMBP-#28681
NAMEよう
DATE2005/05/08 09:09
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
曲目伏せればネタバレじゃないってのは
間違ってるとおもいますけどね。
ライブが始まったとはいえ
行ってない人のほうが大部分なわけで
その「ある曲」をやってくれて嬉しかったとか
そういう話はライブレポート板でやってくださいよ
BP-#28682 シソ 2005/05/08 10:24
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28684 tamala 2005/05/08 10:40
嬉しいのはわかりますが、まだライブ参加してない方の気持ちも考えて欲しいものです。
削除お願いします
BP-#28685 らいちくん 2005/05/08 11:29
申し訳ありませんでした〜〜!!!
社会人でありながらこれくらいの判断も出来ないなんて・・・
不快に感じられた方、本当にご迷惑をおかけしました。今後はこのようなことがないようにします。
注意してくださった方、ありがとうございました
BP-#28686 よう 2005/05/08 12:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved