こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真駒内チケ
NUMBP-#28705
NAMEとと
DATE2005/05/10 15:03
真駒内アイスアリーナのチケット到着された方いますか?
もうそろそろかと思うのですが・・・
葉浩志
私もまだですよ〜
今週発送だといいですね!!
BP-#28706 ロス 2005/05/10 16:54
6/3のチケット届きました〜!
ちなみに都内在住です。
BP-#28707 ちいぱっぱ18号 2005/05/10 18:02
私も今日家に帰ったら届いてましたYO!(6/3分です)
私も東京在住です。

旅行の手配も済んでるので、楽しみっ☆
真駒内参加の皆様!めーいっぱい弾けましょう!!
BP-#28709 ももちゃん2号 2005/05/10 22:30
再びすいません。
もう届いてる方もいるんですね〜
ちなみに私は札幌在住です!3日参加です。
もうすぐ届きそうで楽しみですね♪
BP-#28710 ロス 2005/05/10 23:03
関東方面の方はもう到着してるんですね!
北海道は明日あたりかな?
BP-#28712 とと 2005/05/11 11:56
わたしも昨日3日のチケット届きました〜!
埼玉在住です☆

あと半月位ですね〜!楽しみです♪
BP-#28713 さち 2005/05/11 11:58
6月3日分ですが昨日到着しました。
神奈川在住です。
席は座席配置がわからないのでなんとも言えませんがとりあえずアリーナでした。
BP-#28715 はる 2005/05/11 13:24
間違えて新規の投稿してしまいました。
道内在住ですが今日届きました

真駒内は両日参加です
皆さん一緒に楽しみましょうね
BP-#28717 mie1222 2005/05/11 15:35
道南在住です!
わたしも今日3日チケット届きました(^0^)

関東から参戦の方結構いるんですね!みなさんブッ壊れまくりましょう!!!!

BP-#28720 さおり 2005/05/11 19:14
前々から何度となく話題になっていますが、客席の並びってどうなっているんでしょうね〜?^^*?
やっぱり・・・、CIRCLE??!
本っ当に楽しみですね〜!!!!!
早く暴れたい!!
BP-#28736 さち 2005/05/12 18:06
今日届きましたが、席が分からないですよね。皆さんチケットと一緒にチケットホルダー入っていましたか?
BP-#28740 まりん 2005/05/12 22:33
>まりんさん
チケットホルダー入ってましたよ!

最初封筒を触った時にいつもより厚みがあったので
もしかしてM&G!!!
…とドキドキして開封しましたw

座席はアリーナでしたけど、位置がよく分かりませんね。私ももしかしてCIRCLEになってるんじゃないの?と密かに思っています(*^^*)
BP-#28741 ももちゃん2号 2005/05/12 23:16
いつも真駒内は通常A,B,C,Dとブロック分けされてますよね? でも今回はオークション見ると南、西ブロックというチケットを見かけましたが、やっぱりいつもとステージ位置が違うんですかね〜^^
東、北ブロックというチケットもあるのでしょうか?(私はe+のチケット待ちなので)
どんなステージなのか不安もありますがいつもと違うってのはとても楽しみ♪
BP-#28761 ちか 2005/05/13 20:48
私も昨日届きました。アリーナ南でした。
オークションを見てみたら東ブロックという席もあるようですし、いつもはステージ側だった西スタンドもあるようなので、やっぱりCIRCLEですかね〜。
それにしても楽しみです!
BP-#28767 ゆっき 2005/05/14 07:10
6月3日のチケットがまだ届きません……。
2週間切ってしまうので、明日の朝にでも電話するつもりなんですけど、来ないことに不安です。早くチケットを受け取って、楽しみにしたい〜!
BP-#28896 ゆえ 2005/05/20 19:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved