こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エコパ
NUMBP-#28725
NAMEズズ
DATE2005/05/12 10:08
親スレ失礼します。
エコパ参加される方いらっしゃいますか?
今回18日のみ参加なのですが18日のほうが
人気あったみたいですね。

そろそろLIVE1ヶ月前なので楽しみです。
参加される方はどちらからですか?
葉浩志
はい!エコパ2日間とも参加します。
やっぱり18日は土曜日だから人気があったんでしょうかね?
私は静岡県内からです。

BP-#28726 くんくん 2005/05/12 11:46
私も2日目参加します♪
1日目も行きたい〜☆☆(;○;)
BP-#28727 suki 2005/05/12 12:05
私も18日に親友と参加します!
神奈川からなので、その日は掛川に1泊。
みなさん、楽しみましょうね!
BP-#28728 TOKU 2005/05/12 12:34
なんでm二日も行くやつが出てくるんだよ・
そういう欲張りがいるからいきたくてもいけないのが出るんじゃねーか。
ファンクラブは一日しか取れないぞ!!
おまえ、二度と二日も行こうとするなよ!!!
BP-#28731 かからら 2005/05/12 13:29
かかららさん>
あなたにそんなこと言われる筋合いありません。
自分と友達とビーパに入会してて、1日ずつチケットを取ってるんですから何の問題もないはずです。
BP-#28732 くんくん 2005/05/12 13:58
私は、静岡県内から18日に参加します。
できれば17日も参加したかったのですがチケット取れませんでした。
でも、結局どこのチケットも取れなかった稲ソロの時に比べれば、一日でも参加できるのは幸せなことだと思います。
くんくんさんのように、お友達と協力して2日間参加できるなんて羨ましい限りです。
(私の周りにはビーパ会員さんはいないので。)
楽しんできましょうね。
BP-#28733 雫 2005/05/12 14:38
僕は神奈川から17(金)に参加です。たまたま会社の創立記念日で、激戦の幕張を避けてFC第一希望で取りました。車で2時間ちょっとですが、駐車場が広いし、周りは田舎道(?)なのが良いですね。
BP-#28734 ゆういち 2005/05/12 17:25
私も土曜日参加します!名古屋からだけど
日帰りで行けるか心配です‥。渚園の時は
無事日帰りで行けましたが‥。
BP-#28737 777 2005/05/12 18:08
私は〜〜友達と〜〜両日、参戦します〜〜♪
近郊なので〜〜ライヴ前日も〜〜〜下見に行きます〜〜〜^0^
って・・・・GREENNライヴの時も・・渚園も・・・前日・・・下見しました^^;
だんだん・・・ライヴに・・近づいて〜〜ウキウキしてしまいます〜〜^^v
思いっきり〜〜弾けたい!!
BP-#28738 稲葉さん命の諒ママ 2005/05/12 18:16
私も地元から参加です。
エコパ、久しぶり(しかもアリーナは初開催ですし)で楽しみです(^^)

>稲葉さん命の諒ママさん
私も2002年のエコパの時下見に行きました(笑)渚園は家からだとちょっと遠かったんで諦めたんですが。エコパは会社に行く途中毎日見ているので、そこに来てくれるとなると嬉しいですよね。
BP-#28739 うさぎちゃん 2005/05/12 22:19
うさぎちゃんさん>今回も〜〜来られるのかしら〜〜^0^
いつの・・・参加ですか???
ライヴで〜〜思いっきり〜〜弾けましょうね〜〜♪
何処かで〜〜すれ違っているかもしれませんね〜〜^^b

個人的レス・・・すみません・・・^^;
BP-#28752 稲葉さん命の諒ママ 2005/05/13 14:04
稲葉さん命の諒ママさん>
「〜」を多用するのは何故ですか?
正直読みにくいです。
BP-#28755 くんくん 2005/05/13 15:46
私は静岡県内から17日に参加します。
優先予約で18日を第一希望にしましたが、第二希望の17日の方で当選しました。
両日ハズレてしまった方もいらっしゃると思いますし、一日だけでも行けてラッキーです!
エコパ参加組のみなさん、楽しみましょうね♪
BP-#28756 Rico 2005/05/13 16:39
くんくんさん>特に意味は、ありません^^;
私の癖です・・・。
気分悪くされたのなら、ここでは、使わないようにしますね。
今まで言われた事が、無かったので・・ごめんなさい。
BP-#28757 稲葉さん命の諒ママ 2005/05/13 17:04
>稲葉さん命の諒ママさん

友人と両日参加です。そうですね、どこかですれ違っているかも?楽しみましょう!
今年は下見…どうしようかと思ってます。でも行ってしまうんだろうなぁ(笑)
BP-#28762 うさぎちゃん 2005/05/13 22:22
稲葉さん命の諒ママさん>
気分悪いとまではいきませんが。。。
一度、ご自分の書いている文を声に出して読んでみてください。
なんか若い子がだらしなくしゃべってる感じじゃないですか?
別に文句をつけてるわけではないので、すいませんm(_ _)m
BP-#28763 くんくん 2005/05/13 22:31
県内からの参戦です。GREENツアーの時は電車で行ったけど、今回は車で行くつもりです。B'z the storeで注文したTシャツの発送完了メールがきたので、Tシャツをきていきま〜す。当日はガチャガチャに専念したいと思います。  
BP-#28764 稲葉小卒 2005/05/13 23:30
皆さんの交通手段は車ですか?私は浜松からですが、電車か車か思案中!
今回はスタジアムじゃないので車でも駐車場は大丈夫だと思うけど・・・。
BP-#28773 こすこす 2005/05/14 19:58
>こすこすさん

私は車で参加します。スタジアム時と違い、駐車場が開放されますから。浜松から時間的に余裕を持って出かけられるのであれば、車が楽かと思いますよ。

>777さん
在来線で名古屋方面へお帰りのようであれば、愛野発21時36分に乗らなければアウトですが、新幹線でしたら余裕で帰られますよ。浜松の名古屋方面の最終はこだまでしたら22時35分発ですが、ひかりであれば23時台の発車もあります。
BP-#28776 うさぎちゃん 2005/05/14 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved