こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう少しで鳥取ですね!!
NUMBP-#28729
NAMETAKI
DATE2005/05/12 12:37
1週間きりましたね!!いよいよです。ちなみに僕は稲葉さんの故里岡山県津山市から参戦します。下の書き込み見ると岡山からの方が多く、とても嬉しいです。1人は不安ですが、みなさん楽しみましょう!!(帰りの峠越えは、いささかブルーになるんでしょうね。真っ暗ですからね。ライブのテンションのまま突っ走りたいものですね。)
葉浩志
TAKIさん、本当にもう少しですね♪ もう気分はライヴ会場なので、毎日が浮かれ状態ですよ! 私は岡山から行きま〜す! 出身はTAKIさんと同じ津山市ですよ。1ヶ月に3回は実家に帰っています♪ やっぱり津山は大好きです。今回ホールは初なので、思いっきり弾けたいです♪
BP-#28730 なあな 2005/05/12 13:12
おー!!なあなさんも津山市出身ですか?
同胞の方が居て、本当に嬉しいです。僕もうかれっぱなしで仕事が手につきません!!岡山からだと丁度津山が中間地点ですね。くれぐれも車の運転には気をつけましょうね!!パルスを聴いてると自然とスピードがでるので(笑)
BP-#28735 TAKI 2005/05/12 17:58
岡山の総社から参戦します。
ここに書いていいのかわからないですが車で行こうと考えていて鳥取県立県民文化会館に行くにはどのルートが近いのか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
BP-#28742 キーゾウの無痛領域 2005/05/13 00:28
中国道を津山のICから国道53号線を来られると良いと思いますよ。
気をつけて来て下さいね。
BP-#28743 よっちゃん 2005/05/13 01:11
よっちゃんさん、早速の御返事と御気遣いありがとうございます。
鳥取のライブ楽しみましょう!
BP-#28744 キーゾウの無痛領域 2005/05/13 01:51
岡山からいかれる人はやっぱり多いんですね♪
今回の席は地元優先と聞いているんですけど、岡山からの人は、どのあたりの席なんですか? 私は2階席の後方ですけど、みなさんはどうですか? 
いつかは岡山に来てくれるのを楽しみにしています♪
BP-#28766 なあな 2005/05/14 05:57
>キーゾウの無痛領域さん
 総社市から行かれるのですね。同じ岡山県で嬉しいっす。
お互い運転には気をつけましょうね!!特に峠はきついっす。
>なあなさん
 僕は3階席のまん中当たりです。ステージまでどのくらいあるのか分かりませんが、楽しみたいです。
BP-#28768 TAKI 2005/05/14 08:00
私は倉敷から参加します♪
席は1階真ん中あたりみたいです。

遠い遠い道のりですが(^^;)
今から楽しみでワクワクしてます♪
みなさん、思いっきり盛り上がりましょうね♪
BP-#28769 misaki 2005/05/14 11:38
わぁ〜!!misakiさん1階の真ん中っていい席じゃあないですかぁ♪ うらやましいですね!
私は2階だからどのくらい見えるか心配です・・
一度でいいから最前列ってものを体験したいです!!
 キーゾウの無痛領域・TAKIさん・misakiさん、車の運転に気をつけて、いきましょうね♪ もちろん音楽は・・・
 サークルですよね!!
私は主人の運転で行って、鳥取で1泊して観光でもして帰るつもりです♪
BP-#28771 なあな 2005/05/14 18:34
いよいよ明後日ですよ!!
地元鳥取市から参加します!!やっぱり鳥取県民は会員数が少ないのかなぁ、近県の方が多いんですね。
久々(一昨年の渚園、大阪ドーム以来)のB'zのライヴなので、仕事早退してはじけてみたいと思います。
53号線はなかなか暗いですから、獣に(たぬきとか)注意ですよ!!
ちなみに2列目ですっ!!!!!大変だぁー
BP-#28790 つゆみ 2005/05/16 23:50
わぁ!! つゆみさん、すごいっ2列目だなんて・・・
目が合うのはもちろん、噂の稲葉汁*^0^*を浴びる事が
できるんですね♪
私は今まで、肉眼では見えないくらいの遠いさの席ばかりなので、ほんとっうらやましいですよ♪
とうとう明日ですもんね*^-^*
今日・明日にやにやしてしまいそうです!!
BP-#28792 なあな 2005/05/17 05:34
とうとう明日ですね♪ライブ前のドキドキワクワクってホントいいですね。前列の方、とても羨ましいぃ・・・。15列目だけど、二人の表情見えるかな?
ライブに参加できるだけでBANZAIですけどね。
ホール公演もあとわずかで、Bzの二人のテンションも熱くなっているといいですね。
BP-#28793 いなバッチ 2005/05/17 08:45
いよいよ明日ですね!
私は県内のお隣の市から参加します!初ライブなのでもうドキドキです。しかも一人なのでもっとドキドキしてます。ところで明日は車で行くのですが、皆さん何時間くらい前から集まってるんでしょうか??会場に車が止められなかったら、、、と少し不安なのですが。
はぁ〜!楽しみです!!
BP-#28795 いこ 2005/05/17 18:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved