こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステージ裏の客席
NUMBP-#28745
NAMEjapan
DATE2005/05/13 02:35
アリーナ公演のチケットが届き始めているようですが、今回はセンターステージである可能性が出てきましたね。
もし仮にセンターではなく、通常のステージでステージ裏にも客を入れるようなセットだとしたら、その場合、裏側にもPAスピーカーが向けられているのでしょうか?なんか、ダイレクトな音が聴けないような気がして・・・。
過去にステージ裏を経験したことある方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
葉浩志
ミスチルで裏ステージ経験しました。
同じライブを正面でも見ましたが、確かに音的には、全然インパクトが違いました。
スピーカーは裏にも付けられていました。
まあ、ミスチルの場合はバックステージという位置づけでしたから、今回B’zがセンターステージということであれば、どの席でも同じように音は届くように設計されていると思います。
BP-#28746 z2 2005/05/13 08:40
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#28747 り〜 2005/05/13 09:41
そうですか。もしステージ裏などの席に当たったとしてもそれほど心配はなさそうですね♪
お答えいただきまして、ありがとうございました。
BP-#28775 japan 2005/05/14 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved